ついに母もipodデビューです。 ← - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついに母もipodデビューです。 ←

2008年02月09日 22:11

 こんばんワンツー(´・д・)
 
 いやー寒いっすね!
 奈良では今年はじめて雪がつもりました。
 タイヤの跡とかばっちり(´∀`*)
 いままで車がとまってたところだけ雪つもってないしね。 笑
 
 小学生ぐらいの子達が、きゃっきゃ言って遊んでるのをみて
 「寒いねんから家ん中おればええのに。」とおもいながらも
 「幼稚園の時は萌もこんなんやったな・・・」と切なくなりました。 笑
 
 そしてこの雪の中コンビにまで買い物に行った女がここに一人。
 足埋もれて大変やったんやからー! (じゃあ行くなよ)
 
 
 
今日は聞くジャニですな。
ヨココンビみたいです。
いやーこの2人は久しぶり(ノ∀`)
ラジオのまえで正座して聞かねばー。 ←
それまでにお風呂はいってこよっと。
 
 
 
それでは、追記は杏ちゃんからまわってきたバトンです。
杏ちゃん本人に見られると恥ずかしいです・・・ 笑
あっりたけの愛をこめてみました。
何いってんだ、コイツと思っても 自己処理でお願いいたします。
 
ほ奈良ーヽ(゚∀゚)ノ

 
 
レンジャーバトン 

【自分バトン】




Q1.身長は?
 
167センチぐらい
萌が縮むことはできひんのですばる君の身長が伸びることを切実に願います。
そして、すばるの身長が170を超えたときにはぜひ萌とお付き合いしていただk(強制終了)

 
 
Q2.髪型は?
 
黒のロングだわ。
ちょいと前まで茶色やったけど受験なので黒にしました。
「黒髪やとお菊人形みたいやな」って言われましたorz

 
 
Q3.好きな髪型は?

自分でするのは、ストレート(´゚∀゚)
楽やん? 笑
男の人にしてほしいのはふわふわパーマかな?
ちょいと前の章ちゃんみたいな!

 
 
Q4.目について語って?

二重です。
まつげがくい気味で生えてきて、マスカラが塗りにくいのです。

 
 
Q5.顔についてどう思う?
 
小顔希望。 ←
リアちゃんみたいな猫みたいな可愛い顔になりたい。

 
 
Q6.誰に似ている?

誰に似てるって・・・?
ちっさい頃はちびまる子ちゃんの野口さんって言われた。 ←
・・・あの頃はおかっぱだったから言われただけで決して似てないって!(必死)

 
 
Q7.一日で一番好きな時間は?
 
エイトに浸ってるとき。
あと、ぼーっとしながら音楽聴いてるとき。
落ち着く(´∀`*)

 
 
Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
 
ぼーっとしてる。
よく「たっちょんみたいやな」って言われる。
萌、あそこまでぼーっとしてないよ(;´Д`) ←(たっちょんに失礼)

 
 
Q9.送り主は好き?
 
んー、大好きっ(ノ∀`)
同い年やけど、励ましてもらってばっかりで萌のほうが年下みたい・・・ 笑

 
 
Q10.送り主の第一印象は?
 
亮ちゃん。 ←
好きな人にはついつい毒吐いちゃうのよねー? 笑
萌とおんなしタイプ♪ ←

 
 
Q11.送り主との出会いは?
 
萌が杏にコメントしたのよー(´・д・)

 
 
Q12.送り主の事 どう思う?

大人。
すっげー大人。
しつこいぐらい言うけど大人。 (もういい)


 
Q13.送り主を動物に例えたら?

シマウマさん。
杏ちゃんはいろんな視点から物事みてるなって思う。
シマウマは広い範囲を見渡せるように目が離れてるやん?
萌には想像もつかない言葉がまっすぐに出てきてて
優しくて、広い範囲で物事を捉えてるなって思いました。
だからシマウマさん❤ฺ

 
 
Q14.恋はしてますか?
 
いいたくない。 ←
うっそぷー❤ฺ
素敵な彼が・・・ 笑

 
 
Q15.その人は どんな人?
 
コンに一緒に行ってくれる。
エイトが好きだと知ってくれてます。
そして、すばる君も好きだと言うことも知ってます。 (だめだろ)
 
 
 
バトン返し有り。
このバトンを受け取るレンジャー

赤レンジャー:カオルさん
青レンジャー:千奈津
桃レンジャー:
黄レンジャー:
紫レンジャー:ミカンちゃん
白レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:
金レンジャー:
 
 
えーっと、以外パスで。 ←
みなさん、忙しくなかったらでいいのでやってみてください(;´Д`)

 
 
スポンサーサイト


コメント

  1. 安田 杏 | URL | -

    バトンありがとう(ノ∀///)
    照れました、はい。笑
    シマウマってまた素敵な発想i-197
    そうか、杏が萌チャンのあったのって
    杏がすばる君べた褒めしてて
    章大をけちょんけちょんにしてた時だ!爆
    バトン、本当にありがとう。
    嬉しかったですi-80

    あ~写真集いい考えだね!笑
    杏は写真を持っていきましたi-185
    後は切り抜きを生徒手帳にi-265
    やっかし持ってくよね~

  2. ミカン | URL | -

    バトンありがとーvv
    やらせてもらいますっ!

    この頃ほんと寒いよー。
    奈良は雪積もったんだね!
    いいなぁ・・・私が住んでるとこまったく積もらないし;
    私も雪遊びしたいのになぁ(笑)

    あ!私立合格おめでとう♪公立も頑張って下さい☆

  3. ちなみ | URL | pxKePtJU

    大丈夫!!多分もう天国にいってるよ★
    いつまでもめばえのこと見守っててくれるさ…i-189←若干きもいとか言わないi-88

    気温が2℃で「わー暖かいi-233」ってなるから、真冬の北海道は!
    おぉ!住むかい?じゃあ転ばない雪道の歩き方教えたげる!←気が早い
    えっとね、滑る道は走りぬけるといいよ!!
    もう滑るヒマないくらい走れば、意外と転ばないんだって!(かなり本気)
    止まる時は電柱とかにつかまればいいし!←?
    でもこれ相方に言ったら「え、逆に転ばない?」って言われたけどね!でも私は信じてるi-237

    カップリングの曲いいの多いよねi-80
    クルマジとかヘブンリーとかロマネとか無限大とか!!
    エイトなら全部好きさ~←

  4. かおる | URL | JUGsyThY

    ちょっくら久しぶりでごめんなさい~(>_<)
    バトンありがとう!ぜひやらせて頂きます~☆

    あと、こっち(愛知)でもすごい積もった~!って言っても一日で溶けちゃうレベルだったけど、今日は年甲斐もなく(笑)雪遊びしました(^^)

  5. こころ | URL | -

    ごくせんは引き続き録画必須です!
    誰がどういう役柄なのか気になるところですねーi-194
    というか、ヤンクミにまた会えるのがこころは嬉しくて嬉しくて・・・←ヤンクミファン

    効率って確か、卒業式のあとに結果出るんですよねー?
    大変なこった・・・i-203
    是非、後悔しないように頑張ってください!
    あら、素敵なお姉さんだなんて!i-189
    調子に乗ります。←
     
    休みすぎてブーちゃんにならないように頑張りまーす!←

    あら~身長高いんですねー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/104-6a5710c0
この記事へのトラックバック


最近の記事


