ワッハッハーについて。 ← - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワッハッハーについて。 ←

2008年02月08日 13:55

ワンツー(´∀`*)
 
 
 
関8がにゅーしんぐるを出しますよー(*ノ∀ノ)

2008.03.12 Release

『ワッハッハー』

 
 
やっぱりあなたたちは色もん路線で行くのね・・・?
・・・いや、記念すべき8枚目のシングルやし
エイトらしいっちゃエイトらしいですよね? (必死のフォロー)
12日リリースってことは春コンはそれ以降になるのかな?
受験もおわってるし(特色で受かれば)春休みになってるだろうし・・・
ってことは春コン行ける~_| ̄|○ノシ
 
このままでは落ち着いて勉強できなさそうなので、

じゃにーさん、詳細求む。 ←

 
できるだけ早急に、早急に。
 
 
 
 無 事 合 格 !
 
 私立はなんとかクリアいたしました。
 とりあえず行くところがないという事態は防げました。
 
 さーあとは公立だ(´゚∀゚)
 
 ことしは倍率高いみたいやから気合いれて頑張ります。
 
 ちゃっちゃと高校決めてエイトのコン行くんだもん。
 
 待ってろエイト。
 そんでもって、頑張れ 萌。

 
 
 
 
 
スポンサーサイト


コメント

  1. ちなみ | URL | pxKePtJU

    きゃーvvおーめーでーとーっ!!!!
    よかったよかった♪めーたんが合格しててv
    キューピーちゃんいけにえにしてよかった!←本当にいけにえにしてた笑
    私立受かってればちょっと安心できるよね♪
    公立も、頑張ってねv

    ワッハッハー★きゃはは!笑
    いやーズッコケ並みにインパクトあるね!
    お笑い系な曲も好きだけど、たまーにA面が切ないような曲でもいいと思うんだけどなぁ~(・ω・)レイニーブルース大好き♪

    7000円!?たたた高いっ;;
    同じ大陸!?って感じだね↓
    そうそう、いいところだよ北海道!
    ゴキブリ見たことないし!
    冬は最高に寒いけどさぁ~←
    今朝のめざましで「現在の札幌の気温-10℃」って書いてあったけど笑

  2. こころ | URL | -

    いやもう、この際歌うエイト以上に笑ってやろうかと思います新曲!笑
    めちゃくちゃ笑顔で歌いますこころは!
    ワッハッハー!

    あっホントですねー!i-190
    また痩せるんですかね?ヨコちょi-203
    1月ブーちゃんになるとかならないとか言ってたから、
    ソロコンに春コンとくればまたちょっと痩せてくるのかな?笑

    おぉー!合格!おめでとうございます!
    ほ~ら大丈夫だった!i-189

  3. ゆうき | URL | -

    久しぶりーっ!黙れ
    ワッハッハーて!!
    さすがえいとですね(o´艸`)

    てかおめでとーっ!!
    公立もがんばれい(´∀`)b

  4. 安田 杏 | URL | -

    応援ありがとう!
    お陰で無事私立は2校共
    合格しちゃいましたi-175
    めばえチャンもおめでとう!
    なんかお互い頑張ったなvw笑
    でもうちらの本番は今からだi-203

    春魂と新曲決まったねvw
    名古屋のときおいで!
    って言っても何もできないけど。笑
    うちの人たち、杏の友達は
    みんなの友達だから・・・i-88

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/103-e92ca945
この記事へのトラックバック


最近の記事


