∞プチプチを"エイトプチプチ"と読んでしまう人は少なくないはず。 ← - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


∞プチプチを"エイトプチプチ"と読んでしまう人は少なくないはず。 ←

2008年02月07日 21:09

こんばんワンツー♪
 
 
エイト春コン裕君やっちゃいコン第2弾がきまりましたね(´゚∀゚)ワーワー
公演日程や場所が発表されてないから
いけるかどうかは不安やけど・・・
いや、絶対行ったる!!
かかってこいや、エイトぉぉぉ! ←

 
明日は私立の合否発表です。
ああ・・・お腹痛い_| ̄|○
どうか合格してますように。
公立も無事受かりますように。
頼みました、神様!
 
 
 
 
 
 
以下は勉レポ。
のため、大丈夫なかたはどーぞ(´゚∀゚)
 
 
 
 
昨日のジャニ勉はKABA.ちゃんがゲストでした。
きみ君は復活ですが、くららちゃんはまたお休みです。
KABA.ちゃんが耳打ちしてるときのヒナの距離近っ(´д`;)
亮ちゃん、チューされました。(ほっぺに)
ぶちゅっていったよねえ??
ごめん、ちょっとだけKABA.ちゃんに妬いた。 ←
 
はあー女としてのプライドがorz
 
天下の亮ちゃんにチューしやがって(`д´)
うらやましいじゃねーか! ←
手料理コーナーでも亮ちゃん(ヨコちゃんもか?)絡まれてました。
いーなー
萌もきみ君と一緒にお料理したい!
きみ君のエプロン姿かわいい!

ということで、今日も萌えな勉でした。

 
 
しかし萌よりKABA.ちゃんのほうがよっぽど女らしいぞ。
やっぱり、女としてのプライドが。 ←
・・・とりあえず言葉遣いからなおします。 笑
 
 
冒頭のテンションが高すぎる件についての質問は受け付けませんのでご了承を。
そんなこんなで今日はレコメンです。 ←
全国区からの萌は12時までにお風呂にはいらなければ。

 
ほ奈良ー(´゚∀゚)

スポンサーサイト


コメント

  1. ちなみ | URL | pxKePtJU

    まだ会報が届かないちなみです。笑
    みんな同じ日に届くようにしてよーっ!!←
    お父さんに勝手に見られたらイラっとするね!笑
    あ、でも実はお父さんもエイターなんじゃ…←

    よこちゃん…「第2弾」って言ってるけど実は追加公演的な感じでおーさか抜かしちゃったのかなー??
    にゅーすでいうとーきょードームみたいな←?

    そっか!名古屋も奈良も同じ大陸(←)だもんね!海越えないんだもんね!←そういう問題じゃない

    めーたんがうかってますように!!

  2. ミカン | URL | -

    ワンツー!
    春コンときみソロ第2弾決まったねー!!
    まだ∞の春コン詳細は分からないけど
    私も絶対行くー♪♪

    ジャニ勉感想楽しく読ませてもらったよvv
    横雛の距離が近すぎたなんて素敵すぎる!(笑)
    どうしよー想像だけで楽しい(笑)←やばいね(汗

    では、めぇちゃんが受かってますように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/102-20878d10
この記事へのトラックバック


最近の記事


