「お父さん・・・うどん13玉も買ってきて誰が食べるん・・・??」 - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「お父さん・・・うどん13玉も買ってきて誰が食べるん・・・??」

2008年02月06日 19:46

こんにちワンツー(*ノ∀ノ)
きょうはテンプレートも戻しまして、早めの更新です!!
 
 
 
いきなりですが、泣いてもいいですか?? ←
いまFCからお便りが届きました。
正直慶ちゃんのロス:タイム:ライフのお知らせとか目にはいらんよ・・・ (慶ちゃん、ごめん)
萌はもう、ヒヨくんと亮ちゃん(はせじゅん)のメッセージだけでいっぱいいっぱいです。
勉強勉強・・で雑誌とかチェックする暇なかったから、
こうやって一緒にお仕事している2人を見るのはもう2年以上ぶりです。
亮ちゃんの笑顔・・・最高だよ。
ヒヨくんも幸せもんだね、みんなに愛されてさっ(´∀`*) 笑

ここが見せ場だよ、ヒヨくん!
これがしっかり決まったら次のお仕事にもつながってくるから。
どんだけ無茶してもうちらはひろ君を支えるから、
ばしこーんと決めてこいっ(´゚∀゚)
「内博貴」をみせてやれ。
それが、まわりへの一番の恩返しになるはずだから。
がんばれ、ヒヨキ!!
 
 
(亮ちゃんは20人に宣伝したみたいやけど、萌は25人にしたぞ! 笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
―――――――――
 
さて、上記でのうるるん気分は自分の胸にしまっておくとして。 笑
われらが安田章大(←)の818が日曜日からはじまりますが・・・・
 
 
 
 
パンツって何なんだい? 安田よ。
 
 
グローブ座のHPでグッズが紹介されてたんですけど
パンツにタンクトップにレッグウォーマーときたら・・・

 
 
えあろび?? ←(きっと違う)
 
 
たぶん章ちゃんデザインとかなんだろうなー
けどこの時期にタンクトップは寒いよ、章ちゃん・・・
 
ああ、でもそんな章ちゃんも可愛い❤ฺ (結局こうなる)
正式なグッズ発表が楽しみだなーっ(´゚∀゚)
パンツのデザイン可愛かったら買おっと。(ぼそっ)
 
 
 
 
おっと、今日はじゃに勉とネバランだな。
しかし、ネバランの前に まっしろに燃え尽きていると思われます。
それはもう矢吹丈のように、(´゚∀゚) ←
若き日の村上が勝つか 眠気が勝つか。
今晩は自分との戦いになりそうです。
 
 
ほ奈良ー


スポンサーサイト


コメント

  1. ちなみ | URL | pxKePtJU

    まだ会報が届いてないちなみだよー…
    さすが北海道だべさ★笑
    早く見たいなぁ~楽しみ!!
    明日スキーだけどがんばる!

    めばえが受かってるように祈ってるから!
    いけにえとかささげちゃうから!(えっと、イカのキューピーちゃんでよければ…)

    私立の入試おつかれさま~(・ω・)

    わたし数学のテスト、13点だったことあるよ!
    しかも200点満点★いえーい!←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/101-3e949173
この記事へのトラックバック


最近の記事


