着々とエイトが広まってきました。 (家族の中で ←) - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


着々とエイトが広まってきました。 (家族の中で ←)

2008年02月05日 22:37

こんばんわんつー(n‘∀‘)η
 
 
私立の入試やってきました!
人の多さにちょっとびっくりしたけど
緊張せずにテストできたかなっと満足しております。
というか、テスト中に村上くんのことを考えていたのは
萌だけやと思います。 笑
 
(だって国語のテストでフナが出てきてんもん・・・
 いやでも、Spiritsを思い出してしまうでしょー(;´Д`))
 
数学は確率の問題以外自信がないです。
20点台覚悟です。 ←
 
 
私立はだいぶレベル落としたから大丈夫だとは思うんだけどなー
これでダメだったらほんとシャレにならない(`д´)
ま、本命は20日の公立なので今日は20日の予行練習と思っときます。
自由の身まであと2週間! ←
頑張れ、自分!!
 
 
杏ちゃんも頑張れ(´゚∀゚)
学校で一生懸命お祈りしとくかんね☆
 
 
 
 
さーてと、今日もエイトネタがないのでこのへんで逃げます。 ←
コメレスしてからお風呂はいって寝よっと。
 
ほ奈良ー
スポンサーサイト


コメント

  1. こころ | URL | -

    お疲れ様でーす!
    いやぁ、入試という言葉がものすごく懐かしく感じるこころですよー!笑
    大丈夫大丈夫!i-189

    じゃあ、カラオケの際は是非呼んでくださいねっ!笑
    あ、私、ヒナちゃんくらいがいいかも・・・
    歌には非常に自信がないので・・・(ちょっとヒナちゃんに失礼ではないか)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/100-1c37c6a3
この記事へのトラックバック


最近の記事


