10月09日 - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10月09日

2007年10月09日 23:42

こんばんわんつー、萌ちゃんです(!)
 
さいきん寒いですね、、、
 
10月はいってから急激に寒くなったから
 
風邪ひいてしまったよ;;
 
鼻水がとまらへーん!!泣
 
もうすぐ中間テストやのに、何しとんねん自分。。。
 
これ書いてバトンやったらバファリン飲んで寝よっと ←
 
 
長くなるから隠します♡
 
下のread moreからどうぞー
 
 
 
 
関ジャニ∞の新曲 イッツマイソウル聴きました?
 
てか、PV見ました?
 
まだ見てない人には早く見ていただきたい!
 
だってね、だってね??
 
超短パンなんだよ!!! ←
 
めっちゃ可愛いんだって!
 
通常版のジャケ写もすんごい可愛いの♡
 
テイチクさん に行けばみれるよっ
 
 
 
そして何気にYou&J会員だったりする萌。 ←
 
PA0_0030.jpg

冬コン行けたらいいなぁ、、、
 
てか、行くけどねっ 笑
 
NEWSも全国ツアー始まるでしょ?
 
はぁちゃんとか亜美が行くんやったらチケとろうっと。
 
受験生だってことは忘れます ←
 
いや、遊ぶわけじゃないよ?
 
やっぱり息抜きも必要だし、、、ね?? (言い訳
 
勉強も大事だけど∞も大事だもーん
 
なので、行きます♡ 笑
 
会場付近でやたらとテンション高いのがいたら萌かもしれないね!! 笑
 
あー、眠くなってきた、、、
 
・・・・・寝ます、はい。
 
ってことでまた明日♡
 
 
 
 
 
 
 
♪~君のために生きようか 惚れたもんだから仕方ない
 
   たとえ俺が二番手でも la la la la la... っまそりゃしょうがない
 
   二時間の待ちぼうけ それくらいは良しとしよう
 
   とどめさすドタキャンも しょげたりしない追いかける イッツマイソウル! ♪~
 
 
                                     song by... kanjani∞
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆウき | URL | -

    めっちゃ寒なったよね(;´д`)
    さっき友達送りにいったらめちゃ寒くてあせった↓

    イッツマイソウル聞いたでえww
    まだPVはみてない↓短パンは見たけど(∀)
    きみくんのふとももが...!!だった←
    やっぱもう安田は短パン似合うね!!←
    早くPVみたいわww
    そしてサビみたいにあいされたい(´∀`)

  2. 管理人 | URL | -

    聴いた、聴いた??
    キミ君の太ももやばいねっ
    たっるんたるんやもん♡笑
    安田は完璧可愛い!
    でもすばる君も可愛いもん ←
    今度はうたばんも出るし楽しみだっ!!
    貴さんと、関ジャニの絡み 早くみたいな、、、笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/10-9ddaea05
この記事へのトラックバック


最近の記事


