Slowlyおーぷん♡ - Slowly:)


--年--月--日 --:--


Slowlyおーぷん♡

2007年09月29日 22:59

Slowlyおーぷん(!)

 
 
今日は明後日にせまる学力診断テストの勉強もせずに
 
せっせと移転にはげんでた萌ちゃんですけども ←
 
移転とかって一回やり始めると止まらんでしょ?
 
ほんと、やばいよ
 
今日ゼミのテキストに一回も手ぇつけてないもん、
 
どうしよう、高校・・・
 
ぜぇーったいいけないよね・・・
 
働こっかな ←
 
よし、勉強は明日やるっ!!
 
明日はー、09月分のテキスト終わらせて
 
過去問やって、10月分の合格判定模試するっ
 
・・・頑張ろう、うん
 
あぁ、親に「明日の予定は??」って聞かれて
 
真顔で「勉強。」って答えられる自分が怖い、←
 
それに、「まぁ、そうやな」ってかえす親も怖いが、、
 
明日は徹夜になりそーだっ!
 
もう寝よっかな・・・
 
でも、まだ仕事残ってるしな・・・
 
もういっか、←
 
ほったらかして寝よう。
 
初とうこう、めっちゃくちゃな文でごめんね、
 
明日は頑張ってまとめますー
 
ということで、おやすみなさい。

 
 
 
 
 
 
 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/1-68d409a7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


