Archives[ 2008年05月 ] - Slowly:)


--年--月--日 --:--


うれしはずかし

2008年05月25日 22:26

こんばんわんつー(´゚∀゚)


いやいや嬉しいことにこんなおちゃらけブログ(←)でも
仲良くしてやろうと言ってくださるかたが
いてくれて嬉しい限りでございます!
ほんま嬉しいことですよね・・

頑張ります、これからもお付き合いください( ゚Д゚)
よろしくお願いします。


さーて明日はテスト最終日やし、
気合いれてラスト2教科頑張ってきます。






↓らんきんぐ参加中。 2つともぜひクリックお願いします!

ジャニーズブログランキング

(カラオケ行きたーい、聖闘士星矢が歌いたい・・←)









復活

2008年05月24日 17:03


こんにちわんつー!


もろもろ事情があり一ヶ月近く放置してしまいました。
事情が事情なんですけど
家庭でのことなのでここで書く必要はないかと・・(´゚∀゚)笑



変わった環境にも慣れてきたので
前のペースぐらいに更新できたらええなと思っとりますので
どうか見捨てないでくださいね(´д`・)

よろしくお願いします!!





↓らんきんぐ参加中。 2つともぜひクリックお願いします!

ジャニーズブログランキング

(寿司屋の自給の高さって・・・)








悪ノリエイト

2008年05月04日 23:55

こんばんわんつー(´゚∀゚)



いやいや お久しぶりっす!
無事宿泊研修から帰ってこれたかと思うと
研修先で風邪をひいたらしく ひーひー言うてたら
ブログの更新ができませんでした(汗)


でもね、風邪やーいうてんのに3日の2部いってきたよ(´∀`*)
えいと>自分 になってしもてんもん(ノ∀`)
これは、しゃあないよ(笑)

アリーナA4やってんけど、近い!
花道横から5メートルもないぐらい!
なんか横ちゃんと章ちゃんと丸ちゃんがよく来てくれたかも?
それでね、章ちゃんと目合ったの。
腕に着けてたぴんくの発光ブレス見せて、「8→1」って指で示したら
うなずいてくれた。
まわりのエイターが名前叫んだり、手振ってるなかで
萌はぴんくのブレス見せて「いつでもエイトは8人でしかない」って
伝えるのに必死だった。
みんな、気づいてくれたかな?
気づいてくれてるといいな。



れぽは後々時間のあるときにします!
いつかはわかんねーぜ(ノ∀`)
杏ちゃんの『ぜ』がうつったぜ。(笑)






てな、ことで今日はこのへんで!
こめれす行けてなくてもうしわけありません!
時間のあるときに行きます・・・
ほんとすいません(土下座)

ほな、どろんっ(´∀`*)










最近の記事


