Archives[ 2008年04月 ] - Slowly:)


--年--月--日 --:--


苦し紛れの二連発

2008年04月20日 00:59

こんばんわんつーヽ(゚∀゚)ノ


お久しぶりです!
思ったよりも毎日忙しくてどったばったしとりますけれども。
なかなかコメレスもしにいけなくて・・申し訳ないです。
萌は元気にしとりますよ!! ←
高校でも友達できたし、エイター(丸担)の友達もできましたよん(´゚∀゚)
なかなかジャニファンもたくさんいるんでね、うまいことやってます!

・・・いまだに中学のときの友達依存症は発病してますけども。 笑
がんばりますよ(´゚∀゚) 笑

学校生活に慣れるまでなかなか更新できないかもしれませんが、
なにとぞよろしくお願いしますね!
それでは以下はバトンです。
杏ちゃん・翔理ちゃん ありがとうね♪





■ダレに回すかを5人選んでください。

こころちゃん
カオルさん
ちなみ
あんちゃん
美華ちゃん


■その5人との関係は?

こころちゃん→広島エイターで萌の憧れのお姉ちゃん(?)
カオルさん→愛知エイターさん。同じすばる担さんです☆
ちなみ→北海道エイターちゃん。お姉さんでもあり友達みたいな存在です!
あんちゃん→同い年エイターで同担ちゃん☆会えたらいいねーって感じなの☆ ←
美華ちゃん→なぞが多いエイターさん。笑 仲良くしてもらってます!


■その5人との共通点は?

エイターでお友達!
みんな優しくて大好きです。


■5人のいいところは?

優しくて、フレンドリーなところ!
こんな萌とも仲良くしてくれてます(´゚∀゚)
ありがたいことやね!


■5人との出会いは?

全員ブログでです。


■この5人が居て良かったと思うことは?

つらいときは励ましてくれて、
楽しいときは自分のことみたいに喜んでくれる
あたしが真っ直ぐな人間でいれる。


■この5人とは今後どうして行きたい?

機会があれば会ってお話もしてみたいし、
カラオケでエイトメドレーしてみたいし、
ご飯食べに行ったりもしたいし、
エイター会(?)もしてみたいし・・・
いっぱいあるけど、エイトある限りエイターは不滅だとおもうし
いつまででも関わっていきたい。
最高の絆で繋がってると思う(思いたい)


■5人は自分のことを、どう思ってる?

サボり魔!
全然更新できてないしね、思われてもしゃあないと思う!
あと、めんどくさがり屋だと思われてるだろうな( ゚д゚) 笑


■5人と喧嘩した事ある?

ない!笑


■5人は一生の友達?
うーん・・みんながよければずっと仲良くしていただきたいです!






↓らんきんぐ参加中。 2つともぜひクリックお願いします!

ジャニーズブログランキング

(追記もバトンです! ←)




[苦し紛れの二連発]の続きを読む

2008年04月08日 23:59

こんばんわんつーヽ(゚∀゚)ノ

ローファーに本気でキレた萌ちゃんです(礼)


だって、萌の足は幅広・甲高やからローファーきついねんもん。
試しに履いてみて、きっつきつやったんで
「みんながみんな、おんなじような足やと思うなよ!」と
本気でキレました。
あたしみたいな突然変異(←)の足にはローファーなんか履けないんだよ。

明日入学式です。行ってきます。
あの入学式独特の探りあいしてきますよーヽ(゚∀゚)ノ
「どこ中なの?」的な探りあいなんて入学式ぐらいしかできんしね!
友達できるかなー?
まず、エイター探しからはじめてみようと思います!(奮)


ちょっと最近さぼり更新になってきてますね。
ごめんなさい!
ダイダとかいいともは皆さんがしっかりレポしてはるのでね、
萌はレポしなーい(´・д・) ←
あたしがやるより他のエイターさんの見たほうが確実にわかりやすいから! 笑

あ、そいえば痛快エブリディ!って終わっちゃうの?
通信のあとのラジオで言ってたんやけど・・・
マルちゃんレギュラー一本なくなっちゃうの??
あんだけ南光さんとかピーコさんに 可愛い可愛いされてきたのに??
確かな情報お持ちの方、ぜひ教えていただけると嬉しいです( ゚д゚)


ほな今日はこのへんでー!






↓らんきんぐ参加中。 2つともぜひクリックお願いします!

ジャニーズブログランキング

(最近の趣味は、ジグソーパズルです! ←)




ツイてるね

2008年04月05日 04:47

こんばんわんつー(´゚∀゚)

完璧なるひきこもり、萌ちゃんです。



今日もネタがない。
暇でしょうがない。

あ、横アリ初日のファンのかた軽症でよかった。
ほんまは、めちゃ腹立ってるねんけど
ここでキレるほど無駄なことはないので軽く触れる程度にしておきます。
侵入するならするでええけどさ、人に怪我させたらあかんわ。
自分が落ちて怪我するんなら自業自得で済むけど
自分勝手な行動で人に迷惑かけるほど、最悪なことはないです。
あたしも気をつけないとな(;´Д`)
ま、まだほんまに侵入者なんかはわからんけどね!


本格的にネタがなくなってきたぞーい。
ずっとお家でひきこもってるねんもん。 笑
某動画サイトでジャニ勉放送のBJ発見しました。
BJからどうぞ。


さて、今日はこのへんでおさらばする! 笑
追記はバトンです。

ほな、どろん(´゚∀゚)





↓らんきんぐ参加中。 2つともぜひクリックお願いします!

ジャニーズブログランキング

(白い旗は諦めたときにだけ、かざすの。)




[ツイてるね]の続きを読む

再襲来

2008年04月03日 02:23

どもども。

母親からの着信は聖闘士星矢の「ペガサス幻想」です、萌です。(昨日の悪夢再び)

すいません、しょっぱなの出だしが出てこなかっただけです。すいませんすいません・・・



なに書こう。
2日放送のジャニ勉のことでも書きますか。
そうするとしますか。

隠したほうがいい?
見ても伝わらんとは思うけど隠したほうがいい??
レポなんて、呼べるようなもんでもないけど隠したほうがいい???







↓らんきんぐ参加中。 2つともぜひクリックお願いします!

ジャニーズブログランキング

(手にしたもんは少なくない。けれど手放したものが多すぎる)





[再襲来]の続きを読む

少年はみんな

2008年04月02日 19:37

ども。

母親からの着信は聖闘士星矢の「ペガサス幻想」です、萌です。(礼)


・・・ネタがないんですけど、どうしたらいい?
あ、あしたからコンサート始まるんじゃないの?!
はやいはやいっ(ノ゚Д゚)ノ
丸ちゃんは無事65.5キロきったのかな?
坊主もみてみたいけどなあ・・おじょママのやつ、一休さんみたいやったしな。
ま、結果はあしたのお楽しみーってことでね!


そして、きょうのジャニ勉は見逃せないらしいです。
だって「BJ」TV初披露なんだもん。なんだもん。
今まで全然知らなかったんだけど・・・。 (言うな)

BS組は来週お楽しみというところですな(´゚∀゚)
ていうか、全国放送にすりゃあいいのに。
週遅れにする意味がわかんねーよ。(怒)



さーて、もうネタがありません。

追記はカオルさんから回ってきたバトン(´∀`*)
やっちゃうぞー!





↓らんきんぐ参加中。 2つともぜひクリックお願いします!

ジャニーズブログランキング

(少年は皆 孤独の戦士です。 ←)




[少年はみんな]の続きを読む

ロキソプロフェンを・・・

2008年04月01日 04:56

どもども!



行って来ました、ユニバーサル!!

天気予報どおり雨はふってましたけれども、
エルモカッパで乗り切ったぞいヽ(゚∀゚)ノ
あのね、カッパ買うのにすんごい迷った!
普通の透明のと、スヌーピーとエルモの3種類があったんやけど
悩んだあげくエルモになりました。
けど・・・このカッパ、普段ではぜったい着れへんな(;´Д`)
ユニバーサルの雰囲気にながされた可能性97ぱーせんと。
このエルモカッパどうしようぅ(・・・)

30日は阪神戦があったようで、帰りの電車は阪神ファンの人たちがたくさん。
大正あたりからぞろぞろ乗ってきやはってびびったぞ!
ユニフォーム着てはるの見て、阪神のはなししてたらファンのおっちゃんと仲良くなりました。(危)
おっちゃんの話によると、0-7で完封勝利だったらしく
盛り上がったらしーねー!!
野球とか見ないからよくわからんのやけど(・・・)
とにかくおめでとうございます(´゚∀゚)

ユニバーサルシティまで結構すぐ行けた(´∀`*)
1時間もかかってないと思うな。
これでまた行動範囲が増えたぜ。 笑
来週(または4月中)はアメ村に買い物いってくっぜ(´゚∀゚)
アメ村、久しぶりっ(ノ∀`)
古着屋巡りしてきまーす。

大阪で思い出したけど、おばあちゃん家にもぜんぜん行ってないなあ・・・
おばあちゃん家の隣町が羽曳野なんやけど、
確かピヨキの実家って羽曳野やったよねー?
内くん頑張ってるかなー?
連ドラマやもんね、体壊さんように頑張ってほしいな(´゚∀゚)
んー・・・おせんっ!! ←


うーむ、眠くなってきたぞ。 笑
そろそろ寝ますかね・・・


ほな、どろんっ



↓らんきんぐ参加中。 2つともぜひクリックお願いします!

ジャニーズブログランキング

(しょっこしょこにしてやんよっ! ←)







最近の記事


