Archives[ 2008年03月 ] - Slowly:)


--年--月--日 --:--


マカオ行きたい

2008年03月30日 04:36

こんばんわんつー( ゚д゚)


きょうは少し寝すぎました。
いちど早朝に目がさめたんですが二度寝してしまい
次に目がさめたころには2時5分前でした。
かなり、焦りました。
だって、だって今日は・・・


オソレ マカオSPなんだもんっ(´゚∀゚)


ふじもっちゃんも無事結婚したもんね!
おめでとー(´∀`*)
そしておいしそうに蟹さんを頬張る信さん。
賭けがやたらと強い信さん。
マカオタワーのてっぺんで四つん這い&へっぴり腰の信さんが、
信さんが! 
もう おもろすぎました。
ふじもっちゃんの実家へ(+モモコさん)で結婚の報告にいったとき
ちょうど47の山口公演があって、ついでにコンにも寄ったエピソード!
このエピソードのせいで 山口えいたーさんの間で、
ふじもっちゃんと信ちゃんの関係が怪しまれていたみたいですが
よかったですねー何もなくて(´゚∀゚) ←
いや、でもふじもっちゃんと信ちゃんお似合いやと思うけどなぁ
夫婦でオソレとか、おもろいやん。 ←
信ちゃんも、オソレになれてきてるしええこっちゃ☆



聞くジャニはですね、あまりに眠すぎて内容はうっすらとしか覚えてないのですが
とりあえず、モロッコって言うたあとに
「すっきりー、すっきりー」と連呼するコンビが可愛いぞ。
来週はレコメンコンビだそうです。
うん、正直それぐらいしか記憶にない。

だってね、もう目がしぱしぱするんやもん。


明日はUSJだあーいヽ(゚∀゚)ノ
小6の卒業遠足以来のユニバーサルです!
前々から行きたいとは思ってましたが、「行こうとおもえばすぐ行ける」と思うと
なかなか時間もなくて行けなかったので!
天気予報では雨だそうですが、雨にもまけず風にもまけず精神で
楽しんできまーす(´゚∀゚)
ひさびさにお出かけなんでね(とは言っても家からすぐ)
ジェラシックパーク乗ってくっぞ!



さーて、そろそろ寝ます!




↓らんきんぐ参加中。 2つともぜひクリックお願いします!

ジャニーズブログランキング

(お土産を買うお金を誰かめぐんでください。 ←)




懐かしいスタジオ

2008年03月27日 02:24

あ れ 、 錦 戸 は ・ ・ ? 怒


どーも、どーも。
お元気うるわしゅう、萌ちゃんですけども。
ウキウキして携帯のまえでジャニ勉録画してたはずなのに
撮れてなかったって・・・ど う い う こ と だ ヽ(`Д´#)ノウキャー
リアルタイムで見てたからいいものの! ←



今週の勉は誰よりキミが好きだからのTV初公開ということで。
ほんじゃにagainっっ(´゚∀゚)キター
誰キミのときのスタジオがほんじゃにのときのままでした。
懐かしいねー・・・あの薄暗い感じが好きやったわ。
曲の感じからして涙雨っぽいなとは思ってたけど
黒スーツにスタンドマイク・・・♥
萌は涙雨より好きやな!なんたってすばる兄さんがハーフパンツやったし。
最初やすくんかと思ったけど、やすくんは長いパンツでしたね。
身長似てるからあのスタジオの薄暗さでは判別がつかん・・・(;´Д`)
わははでは横山兄さんやすくんたつ兄のおしくらまんじゅう・・・♥
すばソロのバックでデカメタボにはさまれるちっさいのが可愛い(´∀`*)
男前にはさまれて嬉しそうやったけどね!(乙女やから

で、で。
総集編ですけどもね!
未公開シーン大公開でしたが、
村上兄さんのぱんつ話にー、ぱんつ話にー、ぱんつ話にー・・・
・・・・だめだ、そのことで頭がいっぱいで他に思いだせない。
八重歯のせいだ!
寝てやるっ(`д´)フンッ ←


おやすみなさーい☆




↓らんきんぐ参加中。 2つともぜひクリックお願いします!

ジャニーズブログランキング

(後のフェスティバル! ←)


センチメンタル・ジャーニー(懐)

2008年03月26日 02:54

こんばんワンツー。


今日(実際には昨日)も深夜更新。
さいきん無気力。
書きたいこともたくさんあるし、語りたいこともたくさんあるんやけど
自分のおもってることを上手に言葉にできなくて。
何回も書こう書こうって挑戦したものの、
結局最後まで書ききれなくてブラウザを閉じる毎日です。
もっとたくさんの言葉を知ってたらなあ・・・と思う。


高校の課題も習い事も、遊びだって
したいこと・しなあかんことが たくさんあるのに
なかなか手が出ない。
「明日はこれをやろう!」って決めても
朝になったらやる気がなくなってて。
気づいたらお布団の上で天井ぼーっと見つめてたり
台所で意味もなくコーヒーばっかり飲んでたり。 (危ない子やね)


春休みにはいって、ひとりでいる時間が増えて
いろいろ考えさせられることもあり、悩むこともあり・・・
ま、最終的には自分のなかで解決してしまうんですけど。
萌は長い休みがあると、どうもセンチメンタルになってしまうようです(汗)


さて、関西では今日が音楽戦士だったかな?
デッキが壊れて録画ができないからどうしようかな・・・
リアルタイムで見てる気力もないしな・・・ (とことんやる気がないな、私。)
携帯で撮れるかな?
こないだマルコポロリも撮ってたつもりやったのに撮れてなかったしなー(涙)
・・・気合で撮ってやる。 (その気合を他のところで使え)


わお( ゚д゚)
ぐだぐだ書いてたら3時まわってしまった!
なんだ、音楽戦士リアルタイムで見れたやん。
もう眠気も覚めてしまったので今からちっこいディスプレイで見てきます!
ちゃんと撮れてるか心配やけど(汗)

ほな、どろんっ




↓らんきんぐ参加中。 2つともぜひクリックお願いします!

ジャニーズブログランキング

(弱音はいたっていいじゃないか、人間だもの! ←)



I cannot speak loudly!

2008年03月25日 00:22

こ、こここ こんばんワンツーぅ! ←


さいきん迷惑コメントが多すぎる・・・
いちおう拒否ってるねんけどなあ(;´Д`)
てか、消すのめんどいんだからやめろ! 怒
もう やんなっちゃうわっ(`д´)プンプン


春風邪(?)をひいてしまい
鼻汁じゅるじゅるでやっておりますけれどもー
今月の予定が全てなくなってしまいました。
ほんとはね、今日USJに行く予定やったの(´∀`*)
でもね、ぴろきもメロメロの愛子ちゃん(お天気お姉さん)が雨だって言うからさー?
晴れの日ねらって行くことになっちゃったんだよね。
だから、きょうはおうちでぐだぐだしておりました。
明日のカラオケもなくなっちゃったしなあ・・・
ひ ま だ わ ー (;´Д`)ゞ
(決して友達がいないわけではないですよ!)

それにしてもネ タ が な い ぞ ( ゚Д゚)
昨日の関ジャニ通信のレポでもしようかなあ・・?

鹿でしたけども。
赤黒は最近出っぱなしだな・・
通信でたつよしさんの声を聞いてない気がする。
今週はすばる兄やんのコンディションがよろしくないようで、
開口一発目から「声張ると吐く・・」な兄さん。
体調管理はしっかりしておくれよー( ゚д゚)

横山兄さん、パチンコが趣味って言いすぎ。
仮にもじゃにーずなんやからさあ・・・
(パチンコしてる姿はリアルに想像できるけどさ)
そんな感じの通信でした。


さー、そんなこんなでね。
こうしてる今も鼻汁が(無意識に)垂れてきてますけれども
今の時期は、花粉なのか風邪なのかわかんないから
困るわあー
花粉症でびゅーしてたら、(おしりに)注射打たなあかんなあー
すばる兄さんはどこで注射してもらってんねんやろー?
そのへんの病院でやってくれんのかな?
・・・花粉症やったらの話やけど! 笑


よし、今からコメレス行ってきまっす(´・д・)
遅くなってごめんなさいねー

それではっ! どろんっ





↓らんきんぐ参加中。 2つともぜひクリックお願いします!

ジャニーズブログランキング



一家に一台、代打まん! ←

2008年03月23日 20:56

こんばんわんつー(´゚∀゚)


番組編成期ということもあって、特番が多いですな;;

4月にエイトで代打マンっていうのやるんだよね?
え、それは代打屋的なもの??
また、犬の着ぐるみ着たりすんの? (しねーよ)
あと遅くなっちゃったんだけど、我がプリンスのドラマ決定!
おめでとう♥
けど草野っちは・・・?プリンスばっかりやんかあ(´゚∀゚)
いやいや、ひろ君が見れるのはうれしいんだけどさ・・・?


さてさて、今日はテレビレポDayにしようかな? 笑
先週の勉も、オソレも・・・あと今日のおじょママとマルコポロリも!

まずは勉から行きましょうかね・・
ゲストはバナナマンさん。
とにかく太ってはる(失礼)人の顔にしか目がいかなかった(;´Д`) ←

設楽さんとエイトの手押し相撲対決。
信ちゃんがぼそっと「楽屋でもたまにやってますけどね」と
言ったのを萌は聞き逃さなかったぞ! (自慢げに言うことじゃない)
楽屋で、仲良く手押し相撲するエイトメンバーたち・・・
ん~可愛い♥
ほんと、なかよしさんなんだからっ んもう! (誰)
設楽さんすんごい強くて、エイト惨敗_| ̄|○ 笑
終始笑いっぱなしでした(´゚∀゚)


お次は、おじょまま!
すばのお3人でしたが、
ヨコちゃん、まだ韓国話ひきずるのね?
Mステでも勉でもひっぱってたよね??
それしかネタないのか???
関西人が同じ話3回も聞かされて満足するとおもってるのか????
彼らはお笑い魂を捨てたのか? (もともとそんな物はない)
・・・関西人なめんなよ(`д´) ←

ま、厳しく言いましたがこれも愛だから許してね♥


あとはー・・・マルコポロリ? (聞くな)
ポロリはねー、(ポロリ言うな)ヨコヤスでしたけど
PRカードを一発目で引き当ててしまって・・・
なんかね、うん・・・今までの彼らの苦労がここにまで出てるなと思った。 笑
安田が珍しく可愛かったようー(´∀`*)



んー・・これぐらいかな?
時間がないのでこのあたりで失礼しますっ!
コメレスは夜中に行くとします☆ ←

ほな、どろんっ



人体のメカニズムの摩訶不思議。

2008年03月22日 02:47

ワッハッハー!ウワッハッhごほっごほ・・・!


どーも、風邪引き股引き萌ちゃんです(´゚∀゚) ←
このハイテンションはスルーの方向でお願いします。
東京のほうでは、パッチのことを股引きって言うの? (素朴な疑問)
パッチのほうが言い方可愛くない? ←
股引きってなんかえっちい感じがしますな(ノ∀`)


さてさて、無事ににゅーしんぐるも発売されまして
1位も獲得できたわけでございますが・・・
あたし、ワッハッハー買ってないよ!
借りる気まんまんだよー (買えよ)
春コンのグッズ買ってもお金があまってたら買います。



久しぶりの更新で、文章の書き方も忘れてしまったので
このへんで失礼しまーす。
コメレスは時間のあるときにさせていただきます(´゚∀゚)
最近、ちゃんと毎日更新できてないから しっかりしなきゃなあ・・・
学校はじまったら時間もできると思うので、
それまで亀更新にお付き合いください。
 
追記は櫻ちゃんからもらったバトンです!
 
それでは、どろんっ


[人体のメカニズムの摩訶不思議。]の続きを読む

前髪ぱっつんになったよ。 ←

2008年03月16日 20:30

3 0 期 生 2 0 8 名 そ つ ぎ ょ う !

卒業式おわっちゃった…(昨日の話やけど、)
泣かへんやろなって思ってたけど、案の定泣かなかったわ(;´Д`)
周りの子ぐずぐず鼻すすって目の周り真っ赤にしてんのに、
一人だけ素の顔やったからねー。
いやー!萌ってば可愛くない女!! 笑

みんなには、それぞれの道があってずっと一緒にはいれないけど
きっとどこかで繋がってるんやと思う。
この世界で出会えたことが奇跡だとしたら、
どこかで再び出会える奇跡を起こす力を私たちは持ってるから。
泣かないで、絆を信じて歩いていこうね。
(超言いこといった、! ←)


さーて、久しぶりにエイトネタでも・・・ 笑
まずはMステですが、
なんだ、あの可愛い小動物はっ(´゚∀゚)
おてて繋いで可愛いわー❤ฺ (おばちゃんになってる)
まあフリはさ、ファンの子らのおててでちゃんと見えなかったんだけどさ?
(携帯で見てたから画面ちっさいし・・・・)
けど、だいじょーぶ!
にっぽんの歌で覚えたから(´∀`*)
記憶だけは早い(だが忘れるのも早い。)萌ちゃんだもの。
あー早くコンで一緒に踊りたいなあ・・・☆


春休みはいってのんびりニート生活しようかなって思ってたけど
うかうかとしてられないようだ!
とりあえず明日はみんなとご飯食べにいってきます♪ (完璧に遊びの用事)


追記はちなみたんから頂いたバトンします(´゚∀゚)
質問多いから途中で挫折したらごめんなさい。 ←
 
 
へば


[前髪ぱっつんになったよ。 ←]の続きを読む

やっぱり卒業式で一番前の席は気まずいってぇ・・・

2008年03月13日 22:41

こんばんワンツー(´゚∀゚)
 
 
 
えっと、今忙しくてあまり時間がないのですが・・・
 
 
 
 
 
城ホール(5/3)当選☆


あと、友達と協力して5月6日も申し込みましたが
音信不通で結果がわからん・・・_| ̄|○
 
 
 
とりあえず3日の分は当選したから思いっきり楽しんでくっぞヽ(゚∀゚)ノ
 
杏ちゃんも当選したみたいやし・・・☆
 
 
 
よっしゃーこれで明日の卒業式練習は乗り切れそうっ(´゚∀゚) ←
 
一番前の席で、すんごい目立つから怒られるけど
そんなん無視して頑張ろーっと! ←
 
 
 
ほな、今日はこのへんで!
(今日もコメレス行けなさそう・・・・ 泣)(ごめんなさい!)

卒業式で一番前の席は気まずい・・・

2008年03月12日 18:10

お久しワンツーヽ(゚∀゚)ノ ←
 
 
 
きょうはワッハッハーの発売日ですな!
萌、買ってないけど。 ←
カレンダー買ったらお金がなくなった・・・_| ̄|○
 
きょうのめざましは見逃したし、ぷいぷいも見ようと思ってテレビつけたらもう出たあとで・・・ 泣
タイミング悪すぎる、あたしったら(´д`・)
 
 
よーしあしたは学校休みやし、なるともは絶対見る!!
にゅーしんぐる出したらテレビ露出が多くなるから大変だ;;
 
 
 
追記はちなみたんからいただいたバトンです(´∀`*)
 
ネタ少なくてすみませんねー(´゚∀゚) ←
そして今からコメレス行ってきますー。
 
卒業式が終わるまでなかなかコメレスに伺えないことが多くなると思いますが、
よろしくおねがいします(´・ε・`) 笑



[卒業式で一番前の席は気まずい・・・]の続きを読む

ミツバチ安田が可愛すぎるっ√\○ノシノシ

2008年03月04日 10:59

こんにちわんつー(´゚∀゚)
 
 
お久しぶりです! 笑
えーと、更新できてなかったのには訳がありまして。
 
とりあえず結論から言っちゃうと・・・特色選抜落ちちゃいました!
26日に結果が出て、その日 学校に報告しにいったら、
「B日程で私立うけてみるか?」と言われて、
受けます!って言うたものの、
試験が5日後ということで かなり焦ってまして・・・ 笑
特色よりもだいぶとランクが上の学校なので、必死で勉強しとりまして・・
更新する時間がありませんでした(;´Д`) ←
 
そんな激闘の5日間を過ごしたわけですが

見事☆合格!!
受験もこれで終了したので、遊びほぉーだぁーいヽ(゚∀゚)ノ ←
 
 
卒業まであと少しやけど、思いっきり楽しんだるー(´∀`*)
 
 
 
ほんまはエイトネタでいっぱい書きたいことあるんやけど・・
また、時間のあるときにでも! ←
818とSHOCKの千秋楽の記事も更新できなかったし
PVとヨコソロと一瞬のネタもいっぱい溜まってるのでね(;´Д`)
 
少しずつアップしていきたいと思いますー!
 
追記はこころさんからまわってきたバトンです(´゚∀゚)
遅くなってごめんねー? (私信)
 
さて、コメレスにも行かなければ!
 
ほ奈良ー♪

 
 
[ミツバチ安田が可愛すぎるっ√\○ノシノシ]の続きを読む


最近の記事


