Archives[ 2008年02月 ] - Slowly:)


--年--月--日 --:--


昆布のおにぎりが食べたいな・・・ ←

2008年02月23日 02:28

実によい錦戸邦衛でした。
 
 こんばんわんつー(´∀`*)
 休日やけん、調子こいて徹夜しとお萌ちゃんです。
 
 きょうね、末廣堂の苺大福食べた。
 あんまり甘いもん好きじゃないとやけど、これは絶品じゃけんね?
 奈良来たら是非食べて欲しいんよ(´゚∀゚)
 
 最近、福岡出身でもないのに博多弁が出てきてしまうんやけど
 どうしたらええかね? ←
 いつもの関西弁でも訛りがきつい河内長野弁やけんね、
 普段の喋りでも伝わらんこと多いのに、
 他の方言まで出たら確実に伝わらんっちゃね?
 
月曜までに治さんと。
標準語やないとブログとか書きにくい(;´Д`)
ちゃんと通じとるか不安やしね・・・ 苦笑
 
 
えと、聞くジャニのレポしようと思ったけど
もろもろ忘れた・・・。 ←
 
今週はヤスやと思っとったけど、マルちゃん亮ちゃんやった( ゚Д゚)
ミッションエイトの罰ゲームで、
マルちゃん⇒にしおかすみこさんのモノマネ
亮ちゃん⇒田中邦衛のモノマネをして
見事ぐだぐだに・・・┐(´∀`)┌ 笑
いや、でもハニカミ具合は100点やったからよし☆ (いいのか、それで)
 
あと、マルちゃん痩せる宣言しましたよ!
Webのマルちゃんのページの題名にはいっている数字は
マルちゃんの体重やけんね、?
暗号化して載せるっちゃ言うてたけん、要チェックよ(´゚∀゚) 笑
 
 
さてネタ切れしたところで、もう終わっとこかね~。
 
ほ奈良ヽ(゚∀゚)ノ

おお、すばる。 なぜ貴方はすばるなの? ←

2008年02月22日 21:02

レコメン<睡眠 だった件。
 
 
ばかだ、あたし。
レコメン聞き逃した_| ̄|○
まっすーゲストだったのに・・・
BJ流れたのに・・・
何やってんだ、あたし!
(BJは某動画サイトで聞いたけど。)
 
確か、23時50分にラジオつけたはず。
ほんで、「ちょっと早すぎたかなー?」なんて思いながら、
ぼーっとしてたら・・・っ
 
はあ・・・やってもた。
やってもたで、自分! ←
 
今日萌の機嫌が斜めちゃんだったのはこのせいです。
実紀ちゃん、ごめんね? (何したんや! 汗)
 
 
さーて、ネタが無くなってきたところで・・・

今日のMステはー?? (サザエさん風に)
 
NEWSが出ますよ、奥さん(´∀`*) ←
太陽のナミダ歌っちゃいますよっ!
感想はねー・・・
今日も亮ちゃんは男前でした。
 
 
てな、わけで。 ←
 
 
ほにゃ、久々の・・・・どろんっ!

 

校長先生、このスケジューリングはどうかと思います。 ←

2008年02月21日 21:26

こんばんワンツー(´゚∀゚)
 
 
さあ!明日から期末テストですよー
全然勉強してないんやけど・・・ ←
とりあえず三平方の定理だけ覚えて寝よーっと(´∀`*)
 
 
エイトの春コン、詳細発表されましたねー!
4ヶ所って少ない・・・orz
ていうか、それ以前にチケットとれるんかな?
・・・千奈津と協力してチケット頑張ろう。
狙うは城ホールだな(`ヽ´*)
城ホール来る方、を見かけたら声かけてくださいね☆ 笑
 
 
んーと、今日はネタがないのでこのへんでどろんします。 ←
追記は杏ちゃんとこから貰ってきたバトンです!
 
コメレスは明日伺いますね(´∀`*)
 
 
ほ奈良っ!


[校長先生、このスケジューリングはどうかと思います。 ←]の続きを読む

目が半分しか開かないんですけど、どうしたらいいですか?? ←

2008年02月20日 23:27

こんばんワンツー☆
 
 
特色終わりましたあ・・・
疲れたあ(;´Д`)
受かってればいいな・・・。
受かってますように。
 
 
入試おわりにコンビニ行ってTVガイドみてきました(´゚∀゚)
うーんと、とりあえず
 
ヒヨかわゆす!! ←
 
なんなのあの笑顔は。
可愛すぎです、キュン死にそうです。
 
それにね、マルたんにおもてなしされる亮ちゃんもかわゆす❤ฺ
寝顔寝顔寝顔寝顔っ・・・! ←
亮ちゃんの寝顔はほんま天使みたいですね。
・・・寝てりゃ可愛いのに。 (ぼそっ)
 
 
 
あかん、何もネタあらへん_| ̄|○
と、とりあえずちなみたんからいただいたバトンやります。
 
きょうのヘキサゴンは奈良・京都ゴリおしでしたね(´∀`*)
最近奈良が人気でてきて嬉しいかぎりです。
みなさんおいでやす♪ ←

 
 
・・・・ほ奈良っ( ゚Д゚)


[目が半分しか開かないんですけど、どうしたらいいですか?? ←]の続きを読む

「頑張る」は自分とみんなの為にするもんだ!!

2008年02月18日 01:20

ワンツー!
 
 
テイチクさんにワッハッハーのジャケ写があっぷされました(´∀`*)
にぎやかなジャケ写ですこと。 笑
 
  
ということで
はわー、今日も深夜更新になってしまったorz
申し訳ない!
 
ほんと最近ネタがないとの時間がないので
なかなか更新できずにいます(;´Д`)
いや、とりあえず毎日更新はしてるんですけど、
しょーもない事ばっかりなので;;
 
 
とりあえず20日まではこの状態が続くと思われますが
なにとぞよろしくお願いします(´゚∀゚)
 
 
ほな、追記は心理テストバトンです。
そのものが知れるかも。 ←
え?知りたくないって??
それなら、見なくてもよろしいです。 ←
 
 
 
ほ奈良ーヾ(*´∀`*)ノシ


[「頑張る」は自分とみんなの為にするもんだ!!]の続きを読む

ワッハッハーなんて言うてる暇ないっちゅうねん! ←

2008年02月16日 01:07

こんばんワンツー!
 
ひょー・・・寒いorz
明日の最低気温-1℃って(  Д ) ゚ ゚
ありえへん、内陸県やのに!! ←
北海道とか寒そうだなあ・・・
ちなみちゃん風邪ひいてないかい? (私信)
 
 
おっと、今日は聞くジャニです。
ヨコやすコンビです。
あくびで登場のヨコちゃん。
社長から電話で「ソロコンやっちゃいなよ」って言われたヨコちゃん。
全公演でキャパいちまんごせんにんと聞いて驚いたヨコちゃん。
(東京国際フォーラムでやるんだもんね。)
 
聞くジャニでも、ワッハッハー流れました。
耳コピでおこした歌詞見ながら一緒に熱唱。 ←
今回はPVも力いれてるんやって。
面白いってヨコちゃんが言うてたけど、
シングル出すたびに毎回おもろいって言うてるからなあ・・・(;´Д`) 笑
とりあえずヨコちゃん信じて楽しみにしておこう。
 
最近は英語漬けなヨコちゃん。
ヨコちゃんはアメリカ人になりたいねんて。 ←
そんでアメリカの西海岸あたりに住みたいねんて。 (西海岸あたりってどこやねん・・ 苦笑)

きょうも、かみかみの安田
録音はじまる前の打ち合わせで、
ヨコちゃんの「今日ヤスがしきるん?」に対し
「うん、しくる」とかえした安田。
さすがやわ。
 
あ!ワッハッハーのカップリングである
誰よりキミが好きだからが流れました。
なんていうか、曲調は涙雨みたいな感じかな?
ちょっとしか流れなかったけどすばちゃんの声が透き通ってた❤ฺ
こりゃ楽しみだなー(´∀`*) 笑
 
 
ラジオ聞きながらパソコンでざーっとメモってたけど
いざレポ用にまとめようと思ったら何書いてるかわかんねえorz
全然メモは役にたたなかったよ(;´Д`)
すんごい頭のなかひっくりかえしてレポかいてます。 ←
ぐだぐだですが、だいたいの感じが伝わればええなとおもっとります・・・。
すいません。 ←
 
 
さー忙しいぞー!
問題集65ページとかどんだけー(  Д ) ゚ ゚
今からやってきます。
途中でリタイヤするかもやけど。 ←
 
 
今日もコメレス遅くなりそうです!
明日必ずうかがいますので・・・
 
ほ奈良!

自分のために、支えてくれる最高のなかまのために。

2008年02月15日 21:50

 こんばんワンツー(´∀`*)
 
 昨日からチョコむさぼってる萌ちゃんです。
 
 この村上さんは萌から友達におくられた手紙に書かれたものです。
 その子はKAT-TUNファンですが、
 無理矢理ひなちゃんを教えこみました。 ←
 
 そして、なぜか萌の書いたひなちゃん(未定バージョン)は
 友達を爆笑させます。
 ・・・・ひなちゃんに失礼だよ。
 ひなちゃんだって頑張ってるんやから!
 
 
さて、5日後には特色選抜があります。
本命の学校です。
倍率は1.70倍らしいんですが頑張りますよー!
 
エイトもそれぞれ頑張ってるんやもんね。
自分の力出しきって頑張り続けたから今のエイトがいる。
あたしだって、同じ人間。
彼らにできて あたしにできひんはずがないもん。
負けないよ?
エイトにも自分にも。
 
萌やったら大丈夫や、頑張れ自分。
 
 
こうやって言い聞かせとかないと不安(;´Д`) 苦笑
よっしゃ、ラストスパートきばっていくぜ☆
 
 
追記はちなみたんの所から無断でぱちってきたバトンです。 ←
手抜きです、すいません。
 
 
 
ほ奈良ーヽ(゚∀゚)ノ
[自分のために、支えてくれる最高のなかまのために。]の続きを読む

伝えるべき人、伝えるべき時を大切にしていきたい。

2008年02月15日 01:44

St.バレンタインデー❤ฺ
 
 
こんばんワンツーヽ(゚∀゚)ノ
昨日は世間の女の子がわくわくどきどきしていたことであろう
バレンタインデーでしたけれども。
 
みなさん、好きな男の子・彼にはチョコ渡しましたか?
気持ちを伝えられましたか??
 
世の男性はさぞかしどきどきだったことでしょう。
うちのクラスの男子たちも普段以上に気合がはいってたように思えます。
 
そんな中。
戸籍上女の子のはずである萌ちゃんは(←)たくさんチョコレートをいただきました。
一部告白つき。 ←
ブラックしか食べれないから、ブラックチョコだらけだけど❤ฺ
ポストにたくさん入ってました。
いやーん(ノ∀`)萌ちゃんたら女の子にモテモテじゃないですかあ! ←
 
 
・・・・あたし、いちおう女の子なんだけど_| ̄|○
 
 
チョコくれた子たち!ありがとね(´∀`*)
愛してるよ❤ฺ
(こんなこと言ってるから女の子にモテるんだな。)
 
でもね、萌の愛はすばる君の分しかないんだなー(ノ∀`) ←
ごめんね? (キモイとか言わないで。)
 
 
 
さってと、もそもそチョコ食べながらレコメン聴いてきます。
来週はNEWSがゲストだぞーい!
ワッハッハーヽ(゚∀゚)ノ ←
 
 
時間がないので明日コメレスしに伺います!
すみません。
 
 
ほ奈良ーヽ(゚∀゚)ノ
 
 
 
 
 
僕が笑えば君が笑うから
君が笑えばまた誰かが笑うさ

「受験生やから!」という屁理屈こいて今年のバレンタインは乗り切ります。 ←

2008年02月12日 23:32

ワンツー(´∀`*)
 
 
今日から大寒波がくるみたいです。
奈良は盆地だから冷気がたまって寒いんだよう_| ̄|○
みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいよー?
今年の風邪はしつこいからね。 (これ、毎年言ってるような気が・・・)
 
 
今朝友達を待ってるあいだコンビニにはいったら
Pちゃん表紙のananが・・・!
中身はね・・・・・うん。 ←
エロかったよ(;´Д`)
ごめん、それ以外に言葉が見つかんなかった。 笑
 
そっかー・・・Pちゃんもヌードやるようになったかあ・・・
亮ちゃんも脱いじゃったし。
ぜひ今度はすばちゃん花魁希望で! ←
 
はだけた着物に鎖骨に白い肌・・・
はあぁぁぁああぁあぁ・・・ エロい_| ̄|○ノシ
ananさん、よろしくお願いします。 ←
 
 
 
さーて!
エイトネタがなさすぎるので大脱走してやります! ←
あ、逃げる前にバトンやります(´゚∀゚)
 
ほ奈良ー♪


[「受験生やから!」という屁理屈こいて今年のバレンタインは乗り切ります。 ←]の続きを読む

わたしは大根のミソスープが好きです。 ←

2008年02月11日 02:45

こんばんワンツー(゜レ゜)
 
きょうは深夜に更新です。
理由は日曜日だからといって調子こいて寝すぎたからです。 ←

きょうは昨日に比べてすっごい暖かかったです。
日陰のあたりに昨日の雪はちらほら残ってるんですけど、
お日様がでてたので、ぽかぽかでした(´∀`*)
 
 
さあ本日より安田氏の818がはじまりました!
未定よりも内容が見えないけど とりあえずグッズは安田万歳ということで・・・ 笑
グッズ売り場で「パンツ1つ!」「わたしは2つ!」
という声が飛び交うとおもうと・・・・・ふふふふふ。 ←
ま、ともかく参戦するひとは楽しんできてねーヽ(゚∀゚)ノ
事故や怪我がなく無事終われるようにお祈りしておきます。
 
 
 
ロス:タイム:ライフみました。
まー簡単に感想を述べると・・・
 
 
「温水さん、犯人役かよ!」
 
ってな感じです。 (そこ?)
刑事役やと思ってたんで、すこしがっかり_| ̄|○ ←
変態役やったし・・・
慶ちゃんは、有閑倶楽部に比べると演技上手になったかなと。
役がよかったのかもしれんけど、一生懸命さがでててよかった。
セリフが素直にはいってくるようになったし(`ヽ´#)
元劇団員のぱぱさんも、上手になったとほめてました。
舞台もきまったことやしもっともっと演技じょうずになっていってね?
 
 
 
 
ふむ、今日はネタがたくさんあって書くのも早かったぞ(´゚∀゚)
追記は関ジャニ通信レポです。
 
 
ほ奈良~ヽ(゚∀゚)ノシ

[わたしは大根のミソスープが好きです。 ←]の続きを読む

ついに母もipodデビューです。 ←

2008年02月09日 22:11

 こんばんワンツー(´・д・)
 
 いやー寒いっすね!
 奈良では今年はじめて雪がつもりました。
 タイヤの跡とかばっちり(´∀`*)
 いままで車がとまってたところだけ雪つもってないしね。 笑
 
 小学生ぐらいの子達が、きゃっきゃ言って遊んでるのをみて
 「寒いねんから家ん中おればええのに。」とおもいながらも
 「幼稚園の時は萌もこんなんやったな・・・」と切なくなりました。 笑
 
 そしてこの雪の中コンビにまで買い物に行った女がここに一人。
 足埋もれて大変やったんやからー! (じゃあ行くなよ)
 
 
 
今日は聞くジャニですな。
ヨココンビみたいです。
いやーこの2人は久しぶり(ノ∀`)
ラジオのまえで正座して聞かねばー。 ←
それまでにお風呂はいってこよっと。
 
 
 
それでは、追記は杏ちゃんからまわってきたバトンです。
杏ちゃん本人に見られると恥ずかしいです・・・ 笑
あっりたけの愛をこめてみました。
何いってんだ、コイツと思っても 自己処理でお願いいたします。
 
ほ奈良ーヽ(゚∀゚)ノ

[ついに母もipodデビューです。 ←]の続きを読む

ワッハッハーについて。 ←

2008年02月08日 13:55

ワンツー(´∀`*)
 
 
 
関8がにゅーしんぐるを出しますよー(*ノ∀ノ)

2008.03.12 Release

『ワッハッハー』

 
 
やっぱりあなたたちは色もん路線で行くのね・・・?
・・・いや、記念すべき8枚目のシングルやし
エイトらしいっちゃエイトらしいですよね? (必死のフォロー)
12日リリースってことは春コンはそれ以降になるのかな?
受験もおわってるし(特色で受かれば)春休みになってるだろうし・・・
ってことは春コン行ける~_| ̄|○ノシ
 
このままでは落ち着いて勉強できなさそうなので、

じゃにーさん、詳細求む。 ←

 
できるだけ早急に、早急に。
 
[ワッハッハーについて。 ←]の続きを読む

∞プチプチを"エイトプチプチ"と読んでしまう人は少なくないはず。 ←

2008年02月07日 21:09

こんばんワンツー♪
 
 
エイト春コン裕君やっちゃいコン第2弾がきまりましたね(´゚∀゚)ワーワー
公演日程や場所が発表されてないから
いけるかどうかは不安やけど・・・
いや、絶対行ったる!!
かかってこいや、エイトぉぉぉ! ←

 
明日は私立の合否発表です。
ああ・・・お腹痛い_| ̄|○
どうか合格してますように。
公立も無事受かりますように。
頼みました、神様!
 
 
 
 
 
 
以下は勉レポ。
のため、大丈夫なかたはどーぞ(´゚∀゚)
 
 
 
 
昨日のジャニ勉はKABA.ちゃんがゲストでした。
きみ君は復活ですが、くららちゃんはまたお休みです。
KABA.ちゃんが耳打ちしてるときのヒナの距離近っ(´д`;)
亮ちゃん、チューされました。(ほっぺに)
ぶちゅっていったよねえ??
ごめん、ちょっとだけKABA.ちゃんに妬いた。 ←
 
はあー女としてのプライドがorz
 
天下の亮ちゃんにチューしやがって(`д´)
うらやましいじゃねーか! ←
手料理コーナーでも亮ちゃん(ヨコちゃんもか?)絡まれてました。
いーなー
萌もきみ君と一緒にお料理したい!
きみ君のエプロン姿かわいい!

ということで、今日も萌えな勉でした。

 
 
しかし萌よりKABA.ちゃんのほうがよっぽど女らしいぞ。
やっぱり、女としてのプライドが。 ←
・・・とりあえず言葉遣いからなおします。 笑
 
 
冒頭のテンションが高すぎる件についての質問は受け付けませんのでご了承を。
そんなこんなで今日はレコメンです。 ←
全国区からの萌は12時までにお風呂にはいらなければ。

 
ほ奈良ー(´゚∀゚)

「お父さん・・・うどん13玉も買ってきて誰が食べるん・・・??」

2008年02月06日 19:46

こんにちワンツー(*ノ∀ノ)
きょうはテンプレートも戻しまして、早めの更新です!!
 
 
 
いきなりですが、泣いてもいいですか?? ←
いまFCからお便りが届きました。
正直慶ちゃんのロス:タイム:ライフのお知らせとか目にはいらんよ・・・ (慶ちゃん、ごめん)
萌はもう、ヒヨくんと亮ちゃん(はせじゅん)のメッセージだけでいっぱいいっぱいです。
勉強勉強・・で雑誌とかチェックする暇なかったから、
こうやって一緒にお仕事している2人を見るのはもう2年以上ぶりです。
亮ちゃんの笑顔・・・最高だよ。
ヒヨくんも幸せもんだね、みんなに愛されてさっ(´∀`*) 笑

ここが見せ場だよ、ヒヨくん!
これがしっかり決まったら次のお仕事にもつながってくるから。
どんだけ無茶してもうちらはひろ君を支えるから、
ばしこーんと決めてこいっ(´゚∀゚)
「内博貴」をみせてやれ。
それが、まわりへの一番の恩返しになるはずだから。
がんばれ、ヒヨキ!!
 
 
(亮ちゃんは20人に宣伝したみたいやけど、萌は25人にしたぞ! 笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
―――――――――
 
さて、上記でのうるるん気分は自分の胸にしまっておくとして。 笑
われらが安田章大(←)の818が日曜日からはじまりますが・・・・
 
 
 
 
パンツって何なんだい? 安田よ。
 
 
グローブ座のHPでグッズが紹介されてたんですけど
パンツにタンクトップにレッグウォーマーときたら・・・

 
 
えあろび?? ←(きっと違う)
 
 
たぶん章ちゃんデザインとかなんだろうなー
けどこの時期にタンクトップは寒いよ、章ちゃん・・・
 
ああ、でもそんな章ちゃんも可愛い❤ฺ (結局こうなる)
正式なグッズ発表が楽しみだなーっ(´゚∀゚)
パンツのデザイン可愛かったら買おっと。(ぼそっ)
 
 
 
 
おっと、今日はじゃに勉とネバランだな。
しかし、ネバランの前に まっしろに燃え尽きていると思われます。
それはもう矢吹丈のように、(´゚∀゚) ←
若き日の村上が勝つか 眠気が勝つか。
今晩は自分との戦いになりそうです。
 
 
ほ奈良ー


着々とエイトが広まってきました。 (家族の中で ←)

2008年02月05日 22:37

こんばんわんつー(n‘∀‘)η
 
 
私立の入試やってきました!
人の多さにちょっとびっくりしたけど
緊張せずにテストできたかなっと満足しております。
というか、テスト中に村上くんのことを考えていたのは
萌だけやと思います。 笑
 
(だって国語のテストでフナが出てきてんもん・・・
 いやでも、Spiritsを思い出してしまうでしょー(;´Д`))
 
数学は確率の問題以外自信がないです。
20点台覚悟です。 ←
 
 
私立はだいぶレベル落としたから大丈夫だとは思うんだけどなー
これでダメだったらほんとシャレにならない(`д´)
ま、本命は20日の公立なので今日は20日の予行練習と思っときます。
自由の身まであと2週間! ←
頑張れ、自分!!
 
 
杏ちゃんも頑張れ(´゚∀゚)
学校で一生懸命お祈りしとくかんね☆
 
 
 
 
さーてと、今日もエイトネタがないのでこのへんで逃げます。 ←
コメレスしてからお風呂はいって寝よっと。
 
ほ奈良ー

さよならの代わりにありがとう

2008年02月04日 03:00

ワンツー(´゚∀゚)
 
 
自分の志望校の偏差値の低さに凹み気味の萌です。
 
みなさん、いかがお過ごし?? ←
 
テンプレートかえてみました。
また戻すかもしれませんが、気分転換に♪
 
 
 
えーと、今週の火曜日に私立の入試です。
どーすんの、どーすんの
国語はいいのよ、別に。
だって過去問やってて90点とれたんやもん。
問題は英語と数学よ。
なんで理科と社会がテストにないの?
数学の証明なんてできっこないやんかー(;´Д`)
 
 
・・・・とほざいてる時間が無駄なのでとりあえず頑張ろう!
 
でも、すんげー偏差値低いんだよ?
聞いて(調べて)びっくりだよ・・・
偏差値とか関係なく行きたい高校で志望校えらんだけど
あったま悪ぃーな(ノ゚Д゚)ノ ←失礼
ま、いっか! TOKIO城島くんと一緒の高校やし(´∀`*)
 
がんばろっと♪
 
 
 
 
 
さてさて、土曜日の聞くジャニを聞き逃してしもたバカがここにおりますが ←
今日の通信は聞きました!
原.気まずいヤンマーで・・・
コンビかぶりすぎだろ!という点は目をふせておこう。
 
んーっとんーっと。
 
 
 
・・・・・・レポしようと思ったけど覚えてないや。 ←
 
なんか液晶とプラズマの話してたよね?
んで、ブルーレイから喋る車の話になって・・・
結果、放送作家のはがきチョイスが悪いってなって・・・ (これだけ見たらわけわからん)
 
章たん818の話もしてた(´゚∀゚)
内容とか一切言わないから、すばたんが「未定と(宣伝の仕方が)おんなじやんけ、パクるな」って言うてた。
かわいいよ、すばたん❤ฺ (←結局こうなる)
 
クルマジとヘブンリが流れてたけど、この2曲めちゃ好き(´∀`*)
どっちもカップリングやけど、ええ曲よね☆
3月なったら シングル借りてこよっと!
 
 
これぐらいかな?
頭にいっぱい詰め込みすぎて、ラジオの内容とかすぐ忘れちゃうや!
KIXさんとこ行っておさらいしてこよーっと(`д´)
 
 
 
 
追記はバトン!
notジャニです!!
 
ほ奈良ー

[さよならの代わりにありがとう]の続きを読む


最近の記事


