Archives[ 2008年01月 ] - Slowly:)


--年--月--日 --:--


おっす! おら悟空!! ←

2008年01月31日 20:34

こんばんワンツー(n‘∀‘)η
 
昨日のジャニ勉ネバランで寝不足気味の萌ちゃんですけどもー。
 
 
きょうは学校おわってから買い物にいってきました。
 
お金ないからちょーっとしか買わなかったんだけどね_| ̄|○

 見にくいかもしれないけどバラピアスちゃんです(*ノ∀ノ)
 
 47の安田の影響です、はい。 ←
 
 ほんとはね?
 章ちゃんとおんなじようなおっきなやつが欲しかったんやけど
 ちっさいのしかなかった_| ̄|○ノシ
 
  
 でも いちおう、章ちゃんとおそろいー(´∀`*)ってことで☆ 笑
 
 寒かったから買って即帰ってきてやりました!
 
 
さて、昨日のジャニ勉はますだおかださんでした(´∀`*)
 
やっぱり きみ君とたちょは居なかったけど。
 
 
松竹芸能の師匠から若手の芸人さんがいっぱいでてきてました
 
すばる君ヒナちゃんが大笑いしてたの可愛かったなあ・・・・❤ฺ
 
 
これぐらいだったかな?
半目で見てたからちゃんと覚えてないや;; ←
  
あ、でもネバランのヒナティブは若かったー( ´∀`)σ)Д`)キョヘ
 
来週、聖が死んじゃうね? ←(はしょりすぎ)
次回も見なきゃー!
 
 
 
 
はー・・・・なにが書きたかったのか忘れた(;´Д`) ←
 
久しぶりにブログしたからぐだぐだです。
 
すいません・・・(´д`・)
 
 
更新も遅れぎみで申し訳ないです・・・
 
2月末までこのような状況が続くとおもいますが、
 
これからもSlowlyをよろしくお願いします。
 
 
 
今日はこのへんで!
 
ほ奈良ー



未来への一歩を今歩みだす、!

2008年01月29日 12:57

こんにちワンツー(´∀`*)
 
 
 
えー、わたくし 今日で15歳になりました
 
ヒナちゃんの3日後です。 ←(どーでもいい情報)
 
14から15になったところで特に変化はありませんが、
 
これからもマイペースに、たまに毒を吐きつつ
 
いっぱいエイトを愛していきたいとおもいます
 
エイターのみなさまも萌のペースにお付き合いください。 笑
 
そして、まだまだ子供なわたしにご指導のほど
 
よろしくおねがいします(*ノ∀ノ)





一昨年も去年もしんどいことばっかりでした。
 
いっぱい我慢もしたけど、
 
最高のエイターさんたちと出会えた。
 
悩み聞いてくれる友達もいたし、受験頑張ろうねって励ましあえる友達もいた。
 
それだけで、人って強くなれるんやなと感じました。
 
 

 
ほんま萌は幸せもんです❤ฺ
 
 
 
みんな大好きだ!!
 
ほんとうにありがとうね♪
 
 
 
 
 
 
さー話題がないので そろそろ逃げます。 ←
 
自己満な記事ですんません_| ̄|○
 
 
 
ほな、おつー・・・ あ、違った。
 
ほ奈良ー (←使ってくれてるひと、ありがとうございます。 いやほんとに。 笑)

 

遠くの国へいきたいです。 ←

2008年01月28日 22:50

こんばんワンツー(´∀`*)
 
 
 
(↓ちまたで噂の松原コンビ。 ←)
 
 きょうも寒いですね。
 
 学校いくの嫌ですわー(;´Д`)
 
 
 
 8日後に私立の入試があります。
 
 やりたくないです。 ←
 
寒いから会場に行くのがしんどいんだよorz
 
 
公立のすべり止めで受けるから、ここは絶対受かっておかないと・・・
 

 
うーん・・・・・頑張ります(´д`・)
 
 
 
私立終わったらのグッズ買いにいかないと・・・
 
さあ忙しくなるぞ、! ←
 
杏ちゃんも頑張ろー(´゚∀゚)
 
春休みを夢みてがんばるのだ! ←
 
 
 
 
んじゃ、今日はこのへんでー
 
ほ奈良ー☆


ひなティブ祭りだ、わっしょいわっしょい! ←

2008年01月26日 00:00

 
村上信五 26歳になりました、!
 

 
 

 はっぴーばーすでぃ ひなたん❤ฺ
 
 
 前から貫禄だけは30代前半ぐらいだったとしても! ←
 
 もうすぐ愛車が品川ナンバーにかわりそうでも! ←
 
 他メンバーよりギャラが高くても! ←    (※うそです。)
 
 
 
そんなヒナたんが 大スキだよん(`ヽ´*)
 
これからもエイトとエイターをいっぱいいっぱい愛してください☆
 
 
 
はああああああ・・・
3馬鹿さいごの砦がぁ・・・・・ (なんのだよ)
 
あっちもおっさん こっちもおっさんやがな。 ←
 
おっぱいいっぱいとか言うてる場合ちゃうで。
・・・あ、これはきみ君や。
 
 
 
 
2008年もあのお馬鹿さんたちに鋭いつっこみを頼んだぞ。 ←
 
エイトのなかで唯一まともなんやから。 (ひどい)
 
 
 
 
まー、ちょっと毒吐きすぎたけど
これが萌の愛情表現だぞ?
 
 
 
そんな愛ならいらねーとか思ったそこのあなた!
 
ふふふふふ・・・・・ ←
 
 
 
 
 
 
さー、そんなこんなでね。
 
とにかく、信五よ。
おめでとう。 (えらそう)
 
体壊さんよーに舞台頑張ってね☆


おっさん以外のなんでもない♪ @亮

2008年01月25日 23:04

おっさんおっさんおっさんおっさんおっさん ←
 
 
 
はい、どーも
 
冒頭からかなりウザめの萌ちゃんです!
 
 
 
 
あしたは我らが
村上信五のお誕生日ということで
 
 
盛大にお祝いしましょーね?


あ・な・た❤ฺ (違う)
 
 
 
 
今頃エイトとか誕生日会やってんのかなー?
 
やってるやろーなー。
 
同性愛かと間違えるぐらい仲良しさんやもんなー。 ←
 
 
はー混じりたーい(´д`・)
(↑みんな思ってる)
 
 
 
きょうは短めできりあげます!
 
金曜日なのでね☆ (理由になってない)
 
 
以下ちなみとぅわんから頂いたバトンです。
 
ほ奈良っ
[おっさん以外のなんでもない♪ @亮]の続きを読む

ぽ、ぽ、ぽっぽちゃんがぁぁぁあああぁあぁ! 泣

2008年01月24日 19:55

こんばんワンツー❤ฺ
 
 
くしゃみがなかなか出なくて おっそろしい顔になってた萌ちゃんです
 
花粉症かなー?
 
花粉症とか嫌やでー・・・
 
試験会場で鼻とか かめへんしorz
 
ただの風邪であることを祈ろう。 笑
 
 
 
 
昨日はジャニ勉でしたー
 
以下 ネタバレ注意報発令中ー
 
大丈夫な人はそのままどーぞ(`ヽ´*)
 
 
 
 
 
さて、昨日のジャニ勉は
 
"萌え"では秋葉原にもまけへんで、!の巻でした (違)
 
ぶー(ヨコ)と ぶー2世(たつ)がいなくて
 
スタジオがっらがらだったことは触れないでおこう。 ←
 
 
げすとはパパイヤ~ん(←)の兄貴
 
関西のうまいもん紹介がメインでげす。
(パパイヤさんって関西の人なん・・・?)
 
 
 
金目鯛の一夜干しですよー
 
すばるくん不得意のお魚さんですよー♪
 
 
ま、いつものとーりクイズ形式だったわけですが、
 
気まずいコンビ改め→ハットコンビが大正解(`ヽ´*)
 
 
亮ちゃんがコメントしてる後ろで ごはんフーフーしてるすばたん
 
「骨いっぱいや・・・」って険しい顔してるすばたん
 
可愛いー√\○ノシノシ
 
 
ほんで「繊維にそってほぐせって言うてるやろー?」って
 
すばたんの為にお魚をほぐしてあげるヒナたん

 
 
 
親子か! むしろ夫婦か!!
 
 
そして、後ろでさみしげな表情の ぷらいすれす。 (S発動)
 
 
 
 
今回は すばすばぁなジャニ勉でした! (よおわからん)
 
 
 
追記は 何故かゆうきちゃんがベタ褒めしてくれる バトンです☆
(いつも 面白いって言うてくれてありがとだぞ。)
 
 
きょうはレコメンだ! (聞けないけど。)
 
あ、ぽっぽちゃん復活です。
かおるさん、うちのぽっぽちゃんもすばレッドと同じ状態でした! 笑
アドバイスありがとうですっ(`ヽ´*)
 
 
 
ほ奈良ー ←


[ぽ、ぽ、ぽっぽちゃんがぁぁぁあああぁあぁ! 泣]の続きを読む

先生!ポッポちゃんが危篤です、!

2008年01月23日 03:05

こんばんワンツー♪
 
 
愛用してるipodの"ポッポちゃん(めばえ命名)"が動かなくなって
 
やる気がおこらなくなった萌ちゃんです。 ←
 
 
 
もう1月もおわりに近づいてきましたけれども、
 
2月に入試があります!
 
一般入試は3月なんやけど、萌は2月の特色選抜に賭けてるので
 
バレンタインがあるからといってへらへらしている余裕はない!
 
・・・・・・・・・・はず。
 
 
頑張らんとあかんねんけど、
 
エイトの誘惑がぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁ ←
 
 
 
ヨコたんすばたんの男前をまえに 挫けそうです。
 
でもーヨコすばには負けないもーん(`ヽ´#) 笑
 
 
 
 
よし、今日は溜まってたバトンしてから寝よう、!
 
2つもやってやります、はい。 笑
 
疲れたときには妄想だよねー ←
 
 
read moreからどーぞー
 
 
 
今日は無理そうなので明日か明後日にコメレス行きます!


[先生!ポッポちゃんが危篤です、!]の続きを読む

立ち直りがはやいなんて言わせへんで、!

2008年01月20日 23:58

こんばんワンツー♪


昨日の追記のことですが・・・
 
コンサートや舞台に行くことが大事じゃないと
 
みなさんが言ってくださいました。
 
「大切なのはエイトを思う気持ち」やって。
 
 
なんかその言葉だけで 萌はこのままでええんやなと思えました。
 
だって、エイトを思う気持ちはどんなことがあっても忘れないほど大きいから。
 
 
 
テレビや雑誌はどんなことがあってもチェックできてたけど
 
なかなかコンサートに行く機会ができなくて、
 
エイト不足してたのかもしれません。
 
47コンぐらいから急に人気がでてきて、
 
今までずっと見守ってきたのに いきなり離れていくような気がして。
 
 
可愛がってきた娘を嫁にだす親のような感じになってたのかもしれない。 (ちょっと違う)
 
 
みなさんのおかげで自信がでてきました。
 
ほんまにありがとうございます!
 
 
 
タイトルは・・・
 
萌が立ち直りはやいんじゃなくて、
 
みなさんの言葉に元気にさせる力があるんやってことです!
 
だって、基本ネガティブですもん! ←
 
すばらしい、エイターの力☆
 
優しいみなさんに出会えてほんとうに幸せもんです、萌は。
 
ほんまにありがとう
 
 
 
 
追記にちなみのところからパクってきた ←
 
バトンします(`ヽ´*)

[立ち直りがはやいなんて言わせへんで、!]の続きを読む

章ちゃん呼びにきゅん☆ ←

2008年01月19日 23:19

こんばんワンツー(`ヽ´*)
 
 
 
最近すこし怠け気味です。

申し訳ない。
 
 
 
 
 
先程みやうち先生のホームページを見にいきました。
 
日記にエイトのことが少しやけど載ってました。
 
同じ現場にいたからこそわかる
 
独特な仕草とか 癖とかのレポもあって
 
長年ファンやけど初めて知ったこともありました。
 

 
 
ホームページの企画に
 
メンバー同士の呼び名』みたいなんが あってんけど
 
亮ちゃん章ちゃんのこと「章ちゃん」って呼んでるのが
 
おかしくておかしくて・・・ 笑
 
 
ヤンマーコンビは仲良しさんやなって、
 
なんや ほっこりした気分になってしまいました(`ヽ´*)
 
連載も再開したし、締め切り前は(いつもか?)大変そうやけど
 
頑張っていただきたいと思います!
 
 
追記は私事。
 
自己処理でお願いします! ←


[章ちゃん呼びにきゅん☆ ←]の続きを読む

大倉くんは世界一やと思います。 ←

2008年01月17日 04:42

今日のジャニ勉は クワバタオハラさんがゲストでしたねー
 
 
あたし、クワバタさん可愛いとおもうけどなー??

芸人さんってだけで ブサイクって言われてるだけやと思うぞ?
 
 
 
 
今回はクワバタさんの妄想全開!
 
大倉さん・丸山さん ご指名はいりましたー(`ヽ´*) 笑
 
たつぅが とてつもなく可愛かった♪
 
後ろからぎゅってするところとか・・・若干ためらってるところとか、!
 
 
んで、まるたんは男前すぎたっ√\○ノシノシ
 
「やり直そう」的なこと言うたときとか
 
はわぁ~(*´д`*) ってなったぞ、おい! ←
 
 
おとんも「まるちゃん、かっこええな」って!
 
よく、わかってるやん♪ さすがやな。
 
 
いーなあ、クワバタさん!
 
うらやましいぞ(`ヽ´#)


[大倉くんは世界一やと思います。 ←]の続きを読む

輝く日々は 自分の手に、!

2008年01月16日 23:58

こんばんワン・ツー!
 
 
 
今日も奈良は寒かったです(´д`・)
 
そりゃもう鼻水も凍る勢いですわっ、! ←
 
 
学校行っても 3学期やからほとんど人おらんしー、
 
せやから授業中もあてられる確立かなり高いしー、
 
教室のなかあったかいから すぐ眠くなるしー・・・
 
 
家に帰りたい衝動にかられるね! ←
 
今日もほとんど授業きいてないよ・・・
 
落書きしてたもん。 ←
PA0_0010.jpg
↑こんなん・・・

 
もう、なんか受験生が授業中にすることじゃないよねー? 笑
 
まー、いーや(`ヽ´*) ←
 
 
 
ほな、今日はこのへんでー
 
どろんっ、!


ばいばい 悲しいわたし、!

2008年01月15日 23:53

こんばんワン・ツー♪
 
 
 
人間って最上級にねむいと人のはなしを聞かなくなるんですね ←
 
右から左へうけながし状態でした。 (ムーディー引用)
 
 
いちおう相槌はうってたみたいやけど
 
話の内容なんて さあーっぱりですな(`ヽ´#)
 
 
 
 
 
さてさて、今日 特になにもなかったんですけどね・・・ ←
 
リンクの欄に夢幻ちゃんのブログが加わりましたあ(`ヽ´*)
 
初☆相リンです!
 
こんなブログと相リンしてくれてありがとーね?
 
これからも、よろしこ! (古い)
 
 
 
ネタもなくなってきたことやしバトンしまーす♪
 
あ、ミカンちゃん どーぞバトン持って行ってください(*´д`*)
 
また見に行くからねー☆
 
 
それではread moreからどーぞ

[ばいばい 悲しいわたし、!]の続きを読む

わたし女優になります、!

2008年01月15日 02:20

うきょきょきょきょ。 ←
 
 
こんばんワン・ツー! 萌です♪
 
 
 
 
今日やっと録画してたジャニ勉みました(`ヽ´♡) (遅い)
 
あのー金村さん(?)がゲストのやつね。
 
 
ネタバレになるから あんまり喋らんでおくけど・・
 
たつぅ (←大倉くんのことね? 笑)が可愛い、!
 
やっぱり、たつぅはクイズ弱いよねー 笑

 
そんなたつぅが好きなんだけどさっ。 ←
 
そして、お米泥棒はいけないよ?(ぼそっ)
 
 
 
 
 
最近コメント増えて嬉しいです(`ヽ´*)
 
こんなしょーもないブログに・・・・嬉しいなあ
 
これからもSlowlyと萌をよろしくお願いします、!
 
愛するみなさまに萌の愛よー・・・  とどけっ☆ (いらねぇ)
 
 
それでは以下バトンです。
 
いつものよーに妄想ぜんかいです。 ←
 
 
あ、タイトルは全く意味ありません。
 
ただ言ってみたかっただけです! 笑
 
それではread moreからどーぞ♡


[わたし女優になります、!]の続きを読む

あなたが咲かせたわたしは、!

2008年01月13日 00:01

こんばんワン・ツー❤ฺ
 
 
 
ちょっとサボり気味でもうしわけないです・・・
 
今日も特に話題もないんですけどね、 ←
 
ま、いちおう報告です! (←誰に)
 
 
 
えー、おとといかな?
 
友達のお姉さんから エレキを譲ってもらえることになりました(`ヽ´*)
 
それも、タダで! (←ここ大事。)
 
練習せなあかんなあー(´д`・)
 

 
そしてこれが うちの家のギター(`ヽ´*)
 
PA0_0003_20080112235136.jpg

 
古いけど大切なものです(*´д`*) 笑
 
エレキも家に届いたら画像アップしますねー☆
 
 
 
今日は話題がなさすぎて、
 
ぐだぐだな日記になってしまいました(´д`・)
 
え?いつもぐだぐだやって??
 
 
そうですよねー・・・すいません√\○_
 
もっと文章力高めます、はい。
 
 
 
追記はバトンです
 
そして今から皆々様のブログにコメントしに行ってきます!


[あなたが咲かせたわたしは、!]の続きを読む

壊してしまおうかその愛を、!

2008年01月09日 23:57

こんばんワン・ツーピース
 
 
今日はジャニ勉です!!
 
ゲストは金村義明さん。
 
(正直だれかよくわからないですけど・・・・ ←失礼)
 
 
関西激うまグルメを紹介するみたいですよー♪
 
こないだの赤井さんみたいに
 
美味しいもんいっぱい食べれるとええね、? 笑
 
 
さー、話題がないのでバトンをしましょうかねーにっこり
 
 
 
妄想ばんざーいの方は ←
 
read more からどうぞ❤ฺ

 
[壊してしまおうかその愛を、!]の続きを読む

その手でわたしを汚して、!

2008年01月08日 23:57

こんばんワン・ツーheart02
 
風邪ひいてもーて 今にも死にそうな萌ですけれども!
 
 
さあ、今日は大して話題がないぞ√\○_
 
学校もやすんだし・・・ ←
 
 
 
あ! やっとこさ奈良でも むちゃ∞ブリ!が見れるようになりました(`ヽ´*)
 
おめでとう☆奈良テレビっ ←
 
いやあ・・・うれしい(*´д`*)
 
 
これですばちゃんの素敵な笑顔が
 
今まで以上にみれるんだあ・・・
 
 
ごめんね、奈良テレビ。
 
「面白くない」とかいっぱい言うて。 ←
 
やっぱり奈良テレビは偉大やわ!! 笑
 
 
 
今日はそれぐらいかな(`ヽ´*)
 
文章めちゃめちゃだな・・・
 
ごめんなさい
 
明日はちゃんと更新しますよってにー! ←
 
 
ほな、!


まぶしい太陽あびて、!

2008年01月06日 04:00

おはようございます(`ヽ´*)
 
 
 
かっんぜんに昼夜がひっくりかえってしまってます、めばえです。 ←
 
 
 
えー・・YouTubeのダウンロードのしかた発見して
 
 
調子のってダウンロードしまくってたら
 
 
ひろ君の会見(めざましテレビ)の動画を発見しました。
 
 
 
一応追記にのっけます(*`ヽ´*)
 
いつ消えるかわからないので、そこはご了承ください!

[まぶしい太陽あびて、!]の続きを読む

さむい夜はよりそって、!

2008年01月05日 17:27

4ca058759a3b2260fdfb0d41b3b3841a.jpg


MAの町田くん入院してたんですね。
 
ニュースみてびっくりしました;;
 
 
 
処置が遅ければ死に至ってたって、、、
 
カウントダウンにもKinkiの東京ドームコンも出れなくて
 
「舞台にでれない悔しさにふさぎこんでいた」と記事にはかかれていましたが
 
やっぱり自分の体が大事ですよね
 
倒れてしまえば元も子もないですし・・・。
 
 
 
けど今は完全に回復してEndless SHOCKの稽古にも参加されてるらしいです。
 
SHOCKも無理しないように 頑張って!
 
 
 
 
 
そして、上の画像はぜっんぜん関係ないです。 ←
 
以下コメレスです(`ヽ´*)
 
ゆうき かおるさん


[さむい夜はよりそって、!]の続きを読む

照れ屋さんな あなただから、!

2008年01月04日 23:14

ジャニーズペンライト(共通)の新しいのがでましたね、!
 
 
 
なーんか微妙かなあ・・・?
 
個人的にはあまり好きではない、! ←
 
 
でも買ってしまうのは、ジャニファンの悲しい性ですな! 笑
 
 
そしてそして!
 
天下のYouT○beで 代打屋みました(*´д`*)
 
亮ちゃんのだけ。 ←
 
 
春菜ちゃんうらやましすぎる・・・
 
デート代とか全部払うから1日だけデートしてくんないかな・・・?
 
 
 
以下コメレスです(`ヽ´*)
夢幻ちゃん 杏さん ちほさん こころさん


[照れ屋さんな あなただから、!]の続きを読む

あまのじゃくだけど 愛してる、!

2008年01月04日 10:42

永浜商店様からいただいてきた
 
 
ご当地チェックをします♪
 
 
 
すんごいマニアックなんで奈良県民にしかわからないかも・・・
 
 
雰囲気だけで楽しんでいただけたらと思います(`ヽ´♡)
 
read moreからどーぞ♫


[あまのじゃくだけど 愛してる、!]の続きを読む


最近の記事


