Archives[ 2007年09月 ] - Slowly:)


--年--月--日 --:--


09月30日

2007年09月30日 22:46

こんばんわっ
 
切羽つまってたんすの角に小指ぶつけた萌ですけども
 
まじで行きたかったラストの沖縄。
 
一回り成長した姿見たかったんやけどな・・
 
正直ね?地元にきたときにはそんなに見たいと思わんかったの
 
お疲れさま、 って気持ち伝えたかったんだ、
 
でも、沖縄は遠すぎるよなー
 
ラスト、楽しかったんだろうな・・・
 
「私、行ったよ!」ってかた、是非こめんと下さいっ 笑
 
まぁ、課題もおわってないのにいけるはずがないんだけども・・・
 
さてさて、テキストがおわらないぞー

 
zemi

 
↑絶対むりだよ、これ
 
よし、明日のテスト勉強だけしようっ!
 
間に合わなかったら間に合わなかったでその時だっ ←
 
英語は捨てるぜっ
 
だって、日本人だもん
 
日本語だけ喋れればいいんだよっ
 
てか、ゆとり教育が悪い ←
 
頑張れっ文部省っ!(文部省であってる?

 
 

Slowlyおーぷん♡

2007年09月29日 22:59

Slowlyおーぷん(!)

 
 
今日は明後日にせまる学力診断テストの勉強もせずに
 
せっせと移転にはげんでた萌ちゃんですけども ←
 
移転とかって一回やり始めると止まらんでしょ?
 
ほんと、やばいよ
 
今日ゼミのテキストに一回も手ぇつけてないもん、
 
どうしよう、高校・・・
 
ぜぇーったいいけないよね・・・
 
働こっかな ←
 
よし、勉強は明日やるっ!!
 
明日はー、09月分のテキスト終わらせて
 
過去問やって、10月分の合格判定模試するっ
 
・・・頑張ろう、うん
 
あぁ、親に「明日の予定は??」って聞かれて
 
真顔で「勉強。」って答えられる自分が怖い、←
 
それに、「まぁ、そうやな」ってかえす親も怖いが、、
 
明日は徹夜になりそーだっ!
 
もう寝よっかな・・・
 
でも、まだ仕事残ってるしな・・・
 
もういっか、←
 
ほったらかして寝よう。
 
初とうこう、めっちゃくちゃな文でごめんね、
 
明日は頑張ってまとめますー
 
ということで、おやすみなさい。

 
 
 
 
 
 
 
 


最近の記事


