Category[ DAY ] - Slowly:)


--年--月--日 --:--


大宮SKの仲良しさはずるい

2009年03月12日 05:43



どーもどーもお久しぶりです!!
めばえちゃんですよ、どーもどーも ^^♪
テストがおわったんですよ、なのでハイテンションですよ!!(うざいな)


きょうは学校がお休みやったんで11時ごろまで爆睡しまして、
ぱぱりんからの電話で起きて10分で着替えも化粧もしてパスポートセンターへ。
先週の金曜日にも1回行ったんだけど写真の顔の大きさが2mm足りないとかで申請できなかったからもう1回撮り直しして再び行ってきたのだ!
今回は写真もばっちりで申請できたんで、来週引き取りに行ってきます。
そしてそして24日から韓国に行ってまいります。
またブログ更新できないかもです。
・・・いーまさらーだよねー ^^ ←


ああ久しぶりの日記で書くこと悩んでたらこんな時間になってしまったぜ!
今日はテストがかえってくるから学校に行きたくないな、
でも欠課になってまうから行かないと・・・
コメレスはバイト終わってから行こう。決めた。←






そんでは、どろん!!(超久しぶり)






剛か私。

2009年01月06日 22:11

あけましておめでとうございます!!
2009年もどうぞよろしくお願いいたします。

1日は新年のご挨拶に祖母の家へいきまして・・・、
「バイトしてるんやからあの子(いとこ)らになんかあげたら?」というおかんのいらん提案で菓子折り持参。
でもホタテと蟹食べれたからなんでもいいや♪(単純)

2日はもともとバイト入ってたけど、我らが内きゅんのソロコンだったので代わってもらって・・・笑
もうね、なんかキラキラしすぎだよね。
生の内きゅんを見るのはかれこれ4年ぶりになるのでしょうか。
あの頃の甘えたは健在でしたが(笑)そのなかにも大人で男前な内くんがいました。
あたしがはいった前の公演にたつよしさんがいらっしゃってたみたいで。
内くんのうちわ振ってたらしいね、彼。
この目で桃と緑の絡みが見たかったぞ、ちくしょう!!笑


ま、そんな感じで正月から潤いに潤いまくってるめばえちゃんですが最近はKinkiばっかり聴いてます。
もちろん緊急コンの影響です。笑
第一弾のほんまにたよりにしてまっせはKinkiファンならずとも知ってますよね!(あれ、えいたーだけ?笑)
でも第二弾では負けたらあかんに変更されてて、タイトルだけ聞いたら「?」って感じやったのに
曲が流れ始めたら自然と口ずさんでることにびっくり。笑
やっぱりKinkiさん素敵すぎだわ。

当分はキンキ熱冷めそうにありません!!←

はやくエイトさんに新曲リリースしてもらわないとフラフラしちゃうよ~!笑







(剛さんも奈良大好きだけど、あたしのほうが好きだもんね!←なんの対立)


仕事納め

2008年12月31日 20:35


こんばんわんつ!

きょう大晦日なんだよね!
あ、どうも必殺仕事人の萌ちゃんです。
1年の最後に頑張って働いてきました。
だからかな、全然実感わかないの。笑


早いね1年が。
こないだ高校入学したかとおもったらもう年変わるんだもんね。
ふりかえってみると2008年はライブな1年でした。
エイトは春・夏 KAT-TUNにもV6にも、FLAT FIVE FLOWERSも行ったな…
それに29、30日はキンキさんに行ってきたんだよー
最初は29日だけの予定だったんだけど時間に余裕があったんで行ってきた!!
29日はおかんが横で「光ちゃんかっこええなあ…」ってしつこく言うもんだから(笑)
2日目はしっかり聞いてきたよ。
いろいろ思ったことはあるんやけど、まとめると「やっぱり歌うまいな」ってのが一番の感想。笑
いやあ、すごい良い1年のしめにできたな・・・と思います。

来年はね、2日から我らが内きゅんのROCKライブがあるのです。
そしてそして10日にはNEWSパーティーがあるのです。
最高のライブ初めだよね!!笑
今年1年充実してたから来年も今以上に楽しめたらいいな!!



相変わらずここのブログはのんびり更新でいきますがお付き合いよろしくお願いします。笑
あ、来年はたくさんアップできたらいいな!!
これ来年の目標にします!!!笑





すべらんなぁ

2008年12月27日 23:26



こんばんわ!

クリスマスはバイトに明け暮れていました、萌ちゃんです。
なんでかなー、昨日のMステといい今日のジャニ勉SPといい全部バイトなんだけど!!
うちの店は年末年始のお持ち帰りが多いし(お寿司屋さんだからね ^^;)
人も足りないからしょうがないんだけど・・・少しは休みほしいなーなんて思ったり。
ビデオデッキ壊れてるから録画もできないし。
てゆかうちの家まだビデオなんだよ!?
DVDなんてそんな便利なものない。笑
もう諦めて動画サイトであっぷされるのおとなしく待ちます。笑



さてさて今日は人志松本のすべらない話だぜー!!!
松本さんはすばらしいコメディアンだと思うぜ!!!
萌は宮川大輔さんが好きだぜ!!!
・・・てゆか黒縁眼鏡が好きなんだ(どーん)
大人の魅力が満載だよねー、彼。
チームバチスタの栄光に出てるときも素敵だったけど、
Perfumeがやってる番組でデレデレな宮川さんみて惚れました!!笑

はあー・・・眼鏡似合う男性って素敵(はーと)
結局眼鏡フェチなだけなんだよね。笑





あー、今日もたくさん笑ったw





大合唱

2008年12月16日 22:42





89点。(15日現在琉我調べ)


頑張った、あたし。
「心はやばやと」が低かった!






…なんの報告だこれ。








(もっとまともな記事書けとかいうお叱りコメント受け付けてます。←)



むーせーきにんひーろー!

2008年12月11日 18:17


ごぶさたしておりました、萌ちゃんです!!

やっと、やっとですね パソコン復活しました!
おめでとう!ありがとう!!←
復活したというよりもう電源さえもつかない状況になってたので新しく買い替えたのです
ぱぱりんにほんま感謝w
まいにち更新はむずかしいかもしれませんが、まあマイペースにやっていきたいとおもいます
これからも濃いお付き合い、お願いします。
あ、それとパソコン変えたのでお気に入りがすべて消えてしまいました…
コメントにURLを載せていただいてるブログ様に関してはそこから飛べるのですが
URLが書かれていないブログ様には訪問できないので、
もしここを見てたらコメントでもメールでもいいので連絡ください!(切実)


マメに更新もできないしコメレスも遅くなるかと思いますが、
飽きずに絡んでいただけたら嬉しいです!





なんか久々にブログに登場すぎて何書いていいかわかんないね… ^^;

きょうはこのへんでどろんっ!!笑




20081103

2008年11月04日 22:37


錦戸氏の誕生日は寝過ごしました、萌ちゃんです。←


アメ村行くつもりだったのに目覚めたらタモリさんが…orz

家帰ろうと思って奈良駅行ったら人いっぱいでびっくり。
正倉院展みにきてる観光客の人たちで道も電車も混み混みだったんだもん…なんか気疲れしちゃった!



そんな感じで錦戸生誕日が過ぎていったんですけれども楽しかった!笑
久々にゆっくり寝た気もするし…



1ヶ月ぶりの更新なのに短いね…(;´Д`)

次はもちっと頑張るさ!笑


それでは、どろん!



FFFF

2008年09月23日 16:33


27歳一発目のFLAT FIVE FLOWERSやで!
東京初日ということでね(´゜∀゜)
がんがんタオル振りまくって永ちゃんばりに盛り上がればいいと思う!笑
次の日「腕筋肉痛なのよねー」って言うてる人おったらきっと参戦組やな(´∀`*)
それに加え安田クオリティタオルを持っていたならこれは確実に…ね?笑


ま、そんなこんなでね萌さんも文化祭にむかってズッコケの練習をしなければならないので
ちゃっちゃとバイトに行ってぱっぱと帰ってきたいと思いますので、
今日このへんで!

コメレス…は、もう諦めに近い状況です…orz
更新も不定期なりに未だにブログをやっていられるのは全く返事ができてないのにコメントくださる皆さんのおかげです!
ほんまにありがとうございます!!

しかしやっぱり携帯では難しいのでパソコンが直る(もしくは買う)までコメレス遅れます、申し訳ないです…




今夜9時は世にも奇妙な物語やで!



それではっ、どろん!




910×911

2008年09月11日 20:59


ヒヨくんの誕生日は盛大にお祝いさせていただきました(礼)

そしてそして今日は安田さんのお誕生日です(´∀`*)
これまた2日連続ではしゃいじゃいそうな流れです。笑


9月生まれの3人にはいつまでも可愛くいてほしいわ笑




フラフラファミリー

2008年09月07日 23:06


すばソロ行ってきました!



すばるの生きてきた過去があって、
すばるにしか伝えられない世界があって、
すばるの紡ぐ言葉があって、

すばるにしか奏でられない声があって、
FIVEにしか奏でられない音があって、
5人にしか奏でられない歌があって…

そしてなによりFIVEとの絆があって。


全てのものが繋がってFLAT FIVE FLOWERSが生まれたんだな

今回のライブは
「伝える」
ライブだったなって思った

1人のアーティストとして憧れる。
間違いないなと感じました。



レポとかはできないけど、とりあえず感じたことだけ…笑



コメ返も遅れてます、すみません…
↑毎回言ってますね、これ…汗

それでは、!





最近の記事


